今日はこの夏最後のプールでした。
熱かった〜。
みさとさんとひーちゃんと一緒に行って、12時にはお弁当うちのてま買って、みさとさんのおうちにお邪魔しました。
いまさっき帰宅。
帰りのベビーカーで寝てしまった。
もう少ししたら起こそう。
2012/08/30
2012/08/29
2012/08/28
2012/08/27
2012/08/25
2012/08/24
2012/08/23
2012/08/22
2012/08/21
2012/08/19
2012/08/18
登録:
投稿 (Atom)













