杏奈ちゃん、今日はなかなか夜寝なかった。
すんなり寝室には行ったけど、眠そうで寝ない、、、一時間も添い寝してたら、まさくん膀胱痛がるし、わたしも同じ体制疲れて断念。
まさくんがお風呂の間に、雷の映像と音を聞かせ、怖がって、早く寝ないと雷来るよ、って脅して寝かせちゃいました。
5分もかからなかった、、
2012/09/24
2012/09/23
2012/09/20
2012/09/19
RIZE
杏奈と11時頃RIZEに着いて、母とあきのさんとランチしました。
そのあと、二人に面倒見てもらってる間に、わたしはショッピング!
結局買いたい!ってのはなかったけど、母に黒の着やすいワンピース買ってもらいました。
そのあとは、お菓子を買って、あきのさんのうちにお邪魔しました。
二人とも出掛けるのがキャンセルになったみたいで、一緒に夕飯食べることにしました。
杏奈は結局RIZEでの帰りに20、30分寝ただけで、夕方にスーパー言ったときも寝なかった。
8時に電車乗って帰宅、まさくんに駅まで迎えに来てもらって、お風呂もわたしがすぐに入れて、10時に寝ました。
ほんとに頑張る子だ。
そのあと、二人に面倒見てもらってる間に、わたしはショッピング!
結局買いたい!ってのはなかったけど、母に黒の着やすいワンピース買ってもらいました。
そのあとは、お菓子を買って、あきのさんのうちにお邪魔しました。
二人とも出掛けるのがキャンセルになったみたいで、一緒に夕飯食べることにしました。
杏奈は結局RIZEでの帰りに20、30分寝ただけで、夕方にスーパー言ったときも寝なかった。
8時に電車乗って帰宅、まさくんに駅まで迎えに来てもらって、お風呂もわたしがすぐに入れて、10時に寝ました。
ほんとに頑張る子だ。
2012/09/17
2012/09/16
2012/09/15
2012/09/13
2012/09/12
LA BETTOLA
de.ochiaiのプリンをみきちゃんが持ってきてくれた。
杏奈は1時にバウンサーで寝たので、3時くらいまでゆっくり。
みきちゃんは2時くらいについて、お話色々しました。
まだまだ暑いけど、4時過ぎにアトレに寄って買い物して帰ってきました。
眠い、わたしが。
杏奈は1時にバウンサーで寝たので、3時くらいまでゆっくり。
みきちゃんは2時くらいについて、お話色々しました。
まだまだ暑いけど、4時過ぎにアトレに寄って買い物して帰ってきました。
眠い、わたしが。
2012/09/10
登録:
投稿 (Atom)







