杏奈はココがお散歩好きなこと覚えていて、首輪つけて2回もお庭につれていってた。
今日は昼に鵠沼に出産退院後にお世話になる荷物を少し持っていきました。
行きも帰りも杏奈はグッスリ。
たくさん遊んだもんね。
海にも行って、砂浜で遊びました。
わたし疲れて夕寝しちゃったよ。
帰りに車でも眠い、、、
2012/10/05
緊急連絡先
そうそう、母が今日は杏奈のお世話してくれてたけど、昨日の昼にメールしたけど返信ない、今朝は何度も電話したけど出なくて、倒れてるなかな、とか何かあったのでは、、病院と杏奈もどうしよう。って悩み、ニューヨークの姉に電話で相談。
姉も昨日は連絡とってないみたいで、管理人に電話しても鍵持ってないから部屋の中とか確認できないし、、
困ったね〜と話してたら、ピロリン!
携帯のメール音鳴ったので確認したら、母から今電車のりましたー。とか入ってきたよ。
あーよかった。無事なのね、、、
菊ちゃんみたいに、いきなり一人で倒れてしまうことは有り得なくないのよ、、もう若くはないからね。
心配しました。
これからは、緊急連絡先とか決めた方がいいかしら。
姉も昨日は連絡とってないみたいで、管理人に電話しても鍵持ってないから部屋の中とか確認できないし、、
困ったね〜と話してたら、ピロリン!
携帯のメール音鳴ったので確認したら、母から今電車のりましたー。とか入ってきたよ。
あーよかった。無事なのね、、、
菊ちゃんみたいに、いきなり一人で倒れてしまうことは有り得なくないのよ、、もう若くはないからね。
心配しました。
これからは、緊急連絡先とか決めた方がいいかしら。
2012/10/04
2012/10/03
2012/10/02
いい子
今日は直に、そして早く寝たわ。
10分で寝たの。
10時半前に出掛けて、アトレ寄ってからバスで児童館行こうと思ったら、また間に合わなくて歩いた。
杏奈はアトレ着く前にもう、寝ちゃって、児童館ですぐに起こしたけど、やっぱりお昼ご飯のあとには、すぐ寝なくて、まさくんのお店に手伝いは行けなかったわ。
ゆりこちゃん、はるとくん、じおくんにあって、じおくんのおうちにお邪魔することにしました。
1時位から3時までお邪魔したあと、マルエツ寄ったらもう寝た。
4時に帰宅した頃には、可哀想だけど無理矢理起こしました。
んで、9時に寝ようねって言ったら、ほんと直に寝たわ。
わーい、自分時間!!
10分で寝たの。
10時半前に出掛けて、アトレ寄ってからバスで児童館行こうと思ったら、また間に合わなくて歩いた。
杏奈はアトレ着く前にもう、寝ちゃって、児童館ですぐに起こしたけど、やっぱりお昼ご飯のあとには、すぐ寝なくて、まさくんのお店に手伝いは行けなかったわ。
ゆりこちゃん、はるとくん、じおくんにあって、じおくんのおうちにお邪魔することにしました。
1時位から3時までお邪魔したあと、マルエツ寄ったらもう寝た。
4時に帰宅した頃には、可哀想だけど無理矢理起こしました。
んで、9時に寝ようねって言ったら、ほんと直に寝たわ。
わーい、自分時間!!
2012/10/01
手違い
区役所のミスで45万が子ども手当で振り込まれていたのを、今日戻す手続きしたわ。
そのままくれたらいいのに。
11時に出掛けて、銀行とアトレに寄って、帰宅して、お昼を食べたら寝るかと思ったら、なかなか寝なくて今日も泣かせちゃったわ、ごめんなさい。
昨日も、まさくんがサッカーの最中にすぐに寝たかったのに、なかなか寝なくて、泣かせた。
寝ないなら一人で遊びなさい。泣くなら寝なさい!ってね。
泣きそうなのこらえて、静かにマグネットで遊んでた。
ちゃんとママの言葉全部理解してるんだね。
意地悪してごめんね。
結局寝たの12時で1時にはまさくん帰ってきた。
たけしさんも一緒で、お昼にはラーメン作ったよ。
んで、今日は一時間も昼寝させないで3時半に起こして、オヤツを食べさせて、のんびり夕方は過ごしました。
20分くらいかかったけど、9時半には寝ました。
最近はまたパパが一緒に寝なくても、寝るようになった。
そのままくれたらいいのに。
11時に出掛けて、銀行とアトレに寄って、帰宅して、お昼を食べたら寝るかと思ったら、なかなか寝なくて今日も泣かせちゃったわ、ごめんなさい。
昨日も、まさくんがサッカーの最中にすぐに寝たかったのに、なかなか寝なくて、泣かせた。
寝ないなら一人で遊びなさい。泣くなら寝なさい!ってね。
泣きそうなのこらえて、静かにマグネットで遊んでた。
ちゃんとママの言葉全部理解してるんだね。
意地悪してごめんね。
結局寝たの12時で1時にはまさくん帰ってきた。
たけしさんも一緒で、お昼にはラーメン作ったよ。
んで、今日は一時間も昼寝させないで3時半に起こして、オヤツを食べさせて、のんびり夕方は過ごしました。
20分くらいかかったけど、9時半には寝ました。
最近はまたパパが一緒に寝なくても、寝るようになった。
2012/09/29
2012/09/28
2012/09/27
2012/09/26
2012/09/25
2012/09/24
2012/09/23
2012/09/20
2012/09/19
RIZE
杏奈と11時頃RIZEに着いて、母とあきのさんとランチしました。
そのあと、二人に面倒見てもらってる間に、わたしはショッピング!
結局買いたい!ってのはなかったけど、母に黒の着やすいワンピース買ってもらいました。
そのあとは、お菓子を買って、あきのさんのうちにお邪魔しました。
二人とも出掛けるのがキャンセルになったみたいで、一緒に夕飯食べることにしました。
杏奈は結局RIZEでの帰りに20、30分寝ただけで、夕方にスーパー言ったときも寝なかった。
8時に電車乗って帰宅、まさくんに駅まで迎えに来てもらって、お風呂もわたしがすぐに入れて、10時に寝ました。
ほんとに頑張る子だ。
そのあと、二人に面倒見てもらってる間に、わたしはショッピング!
結局買いたい!ってのはなかったけど、母に黒の着やすいワンピース買ってもらいました。
そのあとは、お菓子を買って、あきのさんのうちにお邪魔しました。
二人とも出掛けるのがキャンセルになったみたいで、一緒に夕飯食べることにしました。
杏奈は結局RIZEでの帰りに20、30分寝ただけで、夕方にスーパー言ったときも寝なかった。
8時に電車乗って帰宅、まさくんに駅まで迎えに来てもらって、お風呂もわたしがすぐに入れて、10時に寝ました。
ほんとに頑張る子だ。
登録:
投稿 (Atom)







