昨日 10月26日3時44分に赤ちゃん産まれました。
先ほどちょっとだけ会えたの、携帯では写真ダメみたいなので、カメラの写真を携帯に撮ってみた。
あまり画像よくないけど。
2324グラムと小さめで産まれたけど、元気。
穏やかなお顔を術後すぐに見れて一安心したわ。
部屋に戻ってからは眠いし、疲れてあまり覚えてない。
母も帰り、まさくんも6時過ぎまでいてくれたけど、診察が細かく何度もあったので、それもまた疲れた。
今は一人でトイレに行けるまでなは回復!
凄い!
もっともっと回復しないと。
2012/10/26
2012/10/25
2012/10/23
早朝
今日は5時半起きだった、杏奈ちゃん。
わたしのベッド来たけどお手洗いとかでタイミング悪く目が覚めた。
ずっとそのまま起きちゃってた。
でも昼寝も早く寝た。
9時に覗いたらバウンサーでベビーカーに足乗っけて寝てた。
11時くらいに起きてきたけど、わたしも1時間くらい寝れたわ。
起きてからお昼ご飯食べてからアトレに向かいました。
りんかちゃん・ゆなちゃんたちとお茶してきた。
ポールのテラス席にいたけど、雨もぱらついたので、中に入ってまた少しお話ししてから、聖イグナチオ教会で、遊ばせて帰ってきました。
女子三人、かわいいわ。
危なくないし。
杏奈に妹ができて、二人で遊ぶのも楽しみだわ〜
わたしのベッド来たけどお手洗いとかでタイミング悪く目が覚めた。
ずっとそのまま起きちゃってた。
でも昼寝も早く寝た。
9時に覗いたらバウンサーでベビーカーに足乗っけて寝てた。
11時くらいに起きてきたけど、わたしも1時間くらい寝れたわ。
起きてからお昼ご飯食べてからアトレに向かいました。
りんかちゃん・ゆなちゃんたちとお茶してきた。
ポールのテラス席にいたけど、雨もぱらついたので、中に入ってまた少しお話ししてから、聖イグナチオ教会で、遊ばせて帰ってきました。
女子三人、かわいいわ。
危なくないし。
杏奈に妹ができて、二人で遊ぶのも楽しみだわ〜
2012/10/22
2012/10/21
2012/10/20
2012/10/18
37週
あきのさんに杏奈見てもらって、妊婦検診でした。
今回もあまり体重増えてなかった。
わたしは一キロ増えて、お腹回りも一センチ大きくなったけど、、、赤ちゃんは成長があまり進んでない。
なので、来週あたまにも、また検診、
それで何事もなければ、来週に予定通り出産だ。
落ち着かないわ。
杏奈は自我がかなり芽生え始め、結構乱暴だし、駄々っ子、甘えん坊。
産まれたらどんな生活が待ってるのかしら。
楽しみだよ、赤ちゃん。
小さく生まれても、ミルクやおっぱいで、しっかり成長してくれるといいのだけど。
ずっと小さい子だったらどうしよう。
とにかく、元気に生まれてきてね。
今もお腹グリグリ、、よく動いています。
今回もあまり体重増えてなかった。
わたしは一キロ増えて、お腹回りも一センチ大きくなったけど、、、赤ちゃんは成長があまり進んでない。
なので、来週あたまにも、また検診、
それで何事もなければ、来週に予定通り出産だ。
落ち着かないわ。
杏奈は自我がかなり芽生え始め、結構乱暴だし、駄々っ子、甘えん坊。
産まれたらどんな生活が待ってるのかしら。
楽しみだよ、赤ちゃん。
小さく生まれても、ミルクやおっぱいで、しっかり成長してくれるといいのだけど。
ずっと小さい子だったらどうしよう。
とにかく、元気に生まれてきてね。
今もお腹グリグリ、、よく動いています。
2012/10/17
2012/10/14
2012/10/13
2012/10/12
2012/10/11
2012/10/10
2012/10/08
髪色
プリンだったので、さとこにカラーとカットしてもらいました。
落ち着いた感じかな。
大分すいたし、すっきり。
まさくんが杏奈を実家にあずけにいってもらって、わたしは1時半までちょっと寝て、松屋にゆかちゃんの結婚祝いを買いに行きました。
ウェッジウッドのグラスにしたよ。
あすかさんへのプレゼントは見つからなかった〜。
美容院なあとは、さとこの彼氏のお披露目。
日比谷の中華料理のお店でなおちゃんと四人でお食事してました。
まさくんは野球の打ち上げで今帰り。
実家に杏奈を迎えに行って帰ってくるみたい。
わたしは先に家帰ります。
最近寒くてお腹張りやすい、、、
落ち着いた感じかな。
大分すいたし、すっきり。
まさくんが杏奈を実家にあずけにいってもらって、わたしは1時半までちょっと寝て、松屋にゆかちゃんの結婚祝いを買いに行きました。
ウェッジウッドのグラスにしたよ。
あすかさんへのプレゼントは見つからなかった〜。
美容院なあとは、さとこの彼氏のお披露目。
日比谷の中華料理のお店でなおちゃんと四人でお食事してました。
まさくんは野球の打ち上げで今帰り。
実家に杏奈を迎えに行って帰ってくるみたい。
わたしは先に家帰ります。
最近寒くてお腹張りやすい、、、
2012/10/07
登録:
投稿 (Atom)











