昼頃あすかさんが鵠沼に到着しました。
杏奈ちゃんとよく遊んでくれています。
2012/11/08
2012/11/05
2012/11/04
命名
新奈ちゃんの命名の紙を書いていただいた。
2時に母も来て、みんなでの再会を楽しみにしてたら、杏奈は寝てた。
ケンタッキーを食べて、3時頃に無理矢理起こして、久しぶりの再会をしました。
おかえり。って言われて泣いちゃったわ。
感動です。
皆で母が買ってきてくれたケーキを食べた。
四時半くらいにまさくんの父母は帰り、昨日はうちの母は泊まりでした。
10時にうちを出て、鵠沼に来ました。
バタバター。
疲れた。
今はまさくんも帰り、母と杏奈は買い物に。
新奈ちゃんは、お風呂入れてもらって、おっぱい・ミルクのんでネンネ。
アリスはまだソワソワ。
わたしは眠い〜☆
2時に母も来て、みんなでの再会を楽しみにしてたら、杏奈は寝てた。
ケンタッキーを食べて、3時頃に無理矢理起こして、久しぶりの再会をしました。
おかえり。って言われて泣いちゃったわ。
感動です。
皆で母が買ってきてくれたケーキを食べた。
四時半くらいにまさくんの父母は帰り、昨日はうちの母は泊まりでした。
10時にうちを出て、鵠沼に来ました。
バタバター。
疲れた。
今はまさくんも帰り、母と杏奈は買い物に。
新奈ちゃんは、お風呂入れてもらって、おっぱい・ミルクのんでネンネ。
アリスはまだソワソワ。
わたしは眠い〜☆
2012/11/02
2012/11/01
2012/10/30
2012/10/29
2012/10/27
2012/10/26
登録:
投稿 (Atom)















