昨日は10時にやっと寝たのに早起きで7時に目が覚めた杏奈ちゃん
10時半にどうにか無理矢理ですがお昼寝させて、12時におきてお昼御飯も食べてからイッポンドウまで歩いておでかけしました。
帰りは熊のぬいぐるみ、ベビーカー、パンパースも持ちながら杏奈ちゃん抱っこもしたよ。ヘトヘトわたし。
でも8時に寝かしつけ初めて15分くらいでした。
目をつぶって寝ようねって何度も言いながらトントンしたら寝てくれたわ。
2013/01/08
2013/01/06
2013/01/03
2012/12/31
2012/12/30
2012/12/29
2012/12/28
ねんねの時間
昨日は疲れてるのもあってすぐに杏奈ちゃんは8時前に寝てくれたけど、今日は歯医者で渋谷に出掛けて、会社に寄り、ランチをナナで食べて帰宅最中2時から2時間寝たから、9時就寝も無理でした。
8時半に寝かしつけたけど、一時間寝なかった。
新奈ちゃんもその間大泣きしてたから、気になったからもだけど。
半切れで寝なさい!とか言ってもなかなか寝なくて、ねんねの時間を説明毎日しても、寝てくれない。
夕方ももっと運動させてあげなきゃかしらね。
もう今日はわたしも長旅疲れたから、お布団。
まさくんは急に遊びに行ってます。
一応でも作る手間があったから、要らないならそう最初から伝えてほしわ。
わたしだけなら作らないで適当に済ませたのに、
8時半に寝かしつけたけど、一時間寝なかった。
新奈ちゃんもその間大泣きしてたから、気になったからもだけど。
半切れで寝なさい!とか言ってもなかなか寝なくて、ねんねの時間を説明毎日しても、寝てくれない。
夕方ももっと運動させてあげなきゃかしらね。
もう今日はわたしも長旅疲れたから、お布団。
まさくんは急に遊びに行ってます。
一応でも作る手間があったから、要らないならそう最初から伝えてほしわ。
わたしだけなら作らないで適当に済ませたのに、
2012/12/27
2012/12/25
2012/12/24
2012/12/21
登録:
投稿 (Atom)


















