最近添い寝で寝かしつけてるとき、わたしが先に寝ちゃう。
昼寝も夜も。
お昼寝が新奈ちゃんが途中で絶対泣くから、起きてゲップさせたり、あそんだりして、、、昔よりわたしの昼寝時間が短くなって、眠い。
今日は午前中に、ソフアカバーを返品して、ワイシャツをクリーニングだして、公園行って帰宅。
昼寝から起きて、暫くしてから牛乳を買いにまた出ました。
新奈ちゃんは、お留守番。
明日とか〜一緒に出掛けようかなー。
2013/02/03
2013/02/02
2013/02/01
2013/01/30
2013/01/29
2013/01/27
2013/01/26
2013/01/25
2013/01/24
2013/01/23
2013/01/22
2013/01/21
登録:
投稿 (Atom)


















