2013/04/03

豪雨

降ってないし。
朝はそこそこの雨だったけど、風も雨も2時すぎには過ぎた感じかな。
なんで、やっぱり今日帰ることに!
5時の藤沢出発で、もう少しでおうちだよー。
やはりロマンスカーのが楽よね〜
帰ったら急いでご飯にお風呂に寝かしつけです。

2013/04/02

パフェ

雨凄いから今日帰るのは止めた。
湘南テラスモールに行ったよ。
ベビーカーをレンタルしてみた。
杏奈ちゃん大興奮。
眠たそうだったし、パフェもタンマリ食べてコテッと寝るかと思ったら、全然寝ない。
人も多くなってきたから、GAPで靴とSTUDIO CLIPでシャツ買って、家具を見て帰宅しました。
車の中ですぐに杏奈ちゃん寝たよ。

五日目

杏奈と新奈と鵠沼に来て五日目になりました。
新奈も顔が少しずつまた変わってきた気がする。

2013/04/01

にぎにぎ

杏奈ちゃんは、お昼ごはん食べてすぐに寝るって言って12時過ぎに寝てさっき起きた。
新奈ちゃんはうんちも2回してスッキリご機嫌。
仲良く手を繋いでます。
にぎにぎ!

独り占め

海も空いてたし、海の公園も誰もいなくて滑り台もギッタンバッコンも独り占めでした。

2013/03/31

まだまだ

新奈ちゃんはまだまだ寝返りしませんね。
のんびり、すくすく育ってね!

バブルガン

午前中はダラダラ、お昼寝も1時半から2時間近く!

その間わたしも少し寝てから、スチームボーイを観た。
3時半には公園とお買い物行ったので最後まで観れなかった。
ブランコして砂場で遊んで、買い物して、帰ってきてからまたシャボン玉もしました。
さむい!

掃除機

母のマンションのうえの住人、この時間に掃除機かけてる。
煩くて寝れないわたし。
足音も響くからね。
かなり床が薄い。
気になっちゃう。
ドンドンと、叩こうか、今様子見。
母も子供たちもよく寝ています。

2013/03/30

5時間寝

新奈ちゃん、2時に帰宅してから、おっぱい飲んで寝た。
わたしもお昼寝一緒にして杏奈ちゃんも3時に起きて、わたしも目覚めた。
新奈ちゃんはまだ寝てるので、ほっといた。
そしたら、7時まで寝たよ。
よく寝たね。
人混みに疲れたかな。
お風呂も母と杏奈ちゃんと新奈ちゃんも入って、二人とも就寝。

いるかマン

新奈ちゃん、杏奈ちゃん、バアバとわたしで水族館行ってきた。
土曜だし春休みで凄い人ごみ。
疲れた。
11時出発の、2時帰宅。
杏奈ちゃんお家着く間際に寝た。
新奈ちゃんは今さっき起きて、おっぱい中。

帽子

可愛くポーズ!

2013/03/29

キャスカフェ

ひさしぶりに一人でランチ。
新奈ちゃんも一緒だけど眠ってます。
テラスモールに入ってるcath's cafeに入りました。
この時間だからすいてる空いてる。

2013/03/28

湘南

湘南モールに行ってきた。
杏奈ちゃんも新奈ちゃんも寝てくれた時間があって、お茶も出来たし、よかったよかった。
UNIQLOでたくさんお買い物しました。

朝寝

新奈ちゃんは、ロマンスカーに揺られてネンネ。
あと一時間弱、、、どうにかなるかな、二人とも

ロマンスカー

新奈ちゃんを抱っこ、杏奈ちゃんは元気にロマンスカー楽しみにしてます。
三人旅行初めてだ!

2013/03/27

新奈ちゃん、日に日に大きく成長してる。
可愛いお手手。
今日も耳鼻科に。
薬、ムコダインを止めて、ムコソルバンにしてみます。

お寝坊

昨日夕寝を4時から1時間したけど、9時半前には就寝。
新奈ちゃんもどうにかまたおっぱいに戻ったけど、夜中も3時間起き。
ミルクは6時間も寝てたのに。
昨日も寒くて鼻水が溜まってるね、2人とも。
杏奈は喉が枯れてる。
今朝はお寝坊さんで、二人とも8時過ぎまで寝てました。
今朝ごはん!

2013/03/26

北の丸公園

杏奈ちゃんと新奈ちゃんと来てます。
さとこ・みきちゃん待ち。
一時から待って、もう30分すぎた。寒い。

2013/03/25

高音

って言うのかな、新奈ちゃん高い声がよく出ます。
元気だよ〜。
今日はかなりダラダラの朝でした。
8時半すぎに起床。
午後は1時過ぎからお昼寝にいき、私と新奈ちゃんはすぐ寝ちゃったわ。
杏奈ちゃんは気がつけば、1時半から3時まで。
新奈ちゃんの首は小児科行ったら汗疹みたい。
まさくんのお店に寄って、二人の娘見てもらってる間に買い物して、耳鼻科に行きました。
5時帰宅でした。

2013/03/24

ガラガラペ

杏奈ちゃん、昨日お風呂中にガラガラペが出来るようになりました。
ここ四日くらいお風呂嫌いだけど、どうにか、克服してきたかな。
パパに入れてもらったのが、よっぽど嫌だったのかしら。
今日は昼から母とあきのさんが遊びに来ました。
まさくんは、入れ替わりでサッカーに行きました。
お花見に裏の公園から出て、帰り道はおんぶしてあげたら寝ました。
ダウンで滑るし、重たくて大変でした。
お昼寝は三時過ぎまで。
ケーキも食べてゆっくりして、母とあきのさんは、帰りました。