2013/06/10

ブランコ

一緒にゆらゆらしたね。
スーパーでお水などなど、沢山買ってきて、帰り道に公園に遊びによってます。
新奈も初めてのブランコに大興奮!?

2013/06/09

一昨日

まさくんのテレビ見ながらの寝姿。 よく椅子で寝れちゃうよね 。
今日は彼が最初に7時半寝。
杏奈と新奈は8時半寝。
私もそろそろ寝よう。

ミリカンパニー

浜松町に一人で行ってきた。
泣いてる杏奈ちゃんを置いて、まさくんに、任せて。
11点、2万くらい。
可愛いのよー

買い出し

バナナもヨーグルトもないから、買ってきました。
あと野菜とかもいろいろ。
朝のお出かけは清々しいな!
でもまだ眠たい(´Д⊂ヽ
パパと新奈ちゃんはまだ寝ています。

ゲロゲロ

寝たの10時過ぎの杏奈ちゃん、5時起き。
ギャー!

2013/06/08

エックスボックス

あきのさんと母とRISEに行って来ました。
H&Mやユニクロでも買い物。
そのあとは実家に来ました。
皆でXBOXのゲームで遊んだり。
楽しく過ごしてます。
そろそろ帰宅準備かな。
車で爆睡かな

2013/06/07

メルマガ

昼寝の後にお出かけしました。
わざわざ、メルマガ会員登録のために、一本堂に向かいました。
ついでに、蚊取り線香みたいなのいろいろ買ってきた。
わたしも刺されやすいし、子供ってよく刺されるじゃんね。
念入りに、対策してお出かけしないとな。
今日も寝かしつけ、40分超えかな。
新奈ちゃん、最初よかったのだけど、杏奈ちゃんが隣でどうも動いたりしてたら、目が覚めて泣いたよー。
ゲップのせいもあったのかな〜
でも、最後は杏奈も新奈も、足を触ってたら寝たよ。
はいー。よくわからない。
寂しかったのかな、苦しさより先に気持ちよくなっちゃったのかな。
ふう。おつかれさま、わたし!

2013/06/06

こんばんは。
この前は、美味しいお刺身・おかずご馳走様でした。
役に立たなかったのに、バイト代沢山頂いてしまいました。
すみません。ありがとうございました。
子供たちの可愛いお洋服を買おうかな、と思ってます。
また何かあったらお手伝いさせてください。
おやすみなさい。

シーツの中

杏奈ちゃんは、6時起きだったので今日の昼寝も早かった。
12時過ぎには寝たよ。
新奈ちゃんのおっぱい中、シーツの中に入って寝てました。
ここで寝る って言ってた、ほんとに寝ちゃったのね。
痛そうな寝方だったから、移動させたら、可愛く向き合ってお昼寝〜。
あとで、約束したから、ジュース買ってあげないとな。
滑り台もしたいかな。

2013/06/05

風呂上がり

こーゆの撮って載せちゃいけないんだかな??
でも、すごく微笑ましい光景だわ(^○^)

支払い

ヨガの前にチャーコル?!に月曜日お金払えなかった分の支払いとお弁当2つ買いました。
午後からはあきのさんが遊びに来てくれた。
児童館で、遊びまくって杏奈は疲れたみたいで、お家帰ってきて、抱っこですぐ寝ちゃった。
2時過ぎに起きてから、4時半にあきのさん帰るまで沢山遊んでもらいました。
ありがとうー

2013/06/04

さとちゃん

杏奈ちゃんは、ピンクのさとちゃん持って眠りました。
新奈ちゃんは、オレンジのさとちゃん持って遊んでます。
マルエツに午前中急いでいって、昼寝終えたら、まさくんのお店に行く予定。
がんばろー。
新奈も機嫌はそんなに悪くなさそうだし。
でも、一人で勝手に寝てくれなくなったな。
午前中もギーギー言ってて、ベビーカー乗せたらすぐ寝た。
勝手に寝てほしいなー

2013/06/03

マネマネ

新奈が朝から結構ずっとグズってて、最終的には抱っこ紐しながら おっぱいあげて寝かせた。
夕方にやっと落ち着いたわ。
日中あんだけ泣いてても杏奈は昼寝から目覚めて来なかった。
掃除機かけても寝続けてた。
ずっとベビーカー押して疲れたかな。
わたしも泣き続けられて疲れたわ(´Д⊂ヽ

お砂場

今日はベビーカーを押して杏奈は出かけました。
新奈はずっと出かけるまで機嫌悪かったー。
アーバン寄って、医者に予約入れて、お弁当買って、公園に向かいました。
そろそろ帰ろうとしたら、ひーちゃんに会ったよ。
新奈もグズグズだから、さっさと帰宅。
ふうー長旅だった。
滑り台したかったのに帰ったからか、杏奈は帰り機嫌悪くママーぎゅー連発でした。

2013/06/02

ビバホーム

今日はビバホームへ午前中から行って来ました。
もう、今はアリスとわたしだけ起きていて、他の人たちは就寝。
棚を買いに行ったけど、結局下見でお仕舞い。
帰宅してから、ネットで購入。
いやー、今日は杏奈も5時過ぎから起きたり泣いたりだし、新奈も泣いたりグズってることが多く疲れたー。
昼寝も大人はできてないしね。
ふう。
まだ洗い物残ってます、、、

2013/06/01

メガポテ

寝かしつけも4、50分掛かりましたが、大人の時間に、35歳の高校生 観て、まさくんはその間にマルエツへ買い物へ。
マックも買ってきた。
メガポテだって!
デカ!!

お風呂待ち

新奈ちゃんもお風呂入りたいなー。
只今パパと杏奈ちゃんでお風呂入ってます。
今日は午前中杏奈ちゃんとオモチャのベビーカーでマルエツまで出かけたよ。
昼寝して、また今度は新奈ちゃんの四種混合ワクチン接種に病院へ。
杏奈ちゃんはまたまたオモチャのベビーカーで一緒に向かいました。
わたし、、疲れたー。
まさくんはその間車掃除とチャイルドシートの位置直し。
デリバリー頼んだサルバトーレも届いて急いで6時前に夕食。
ふう

2013/05/31

くみちゃん

久美さんから朝連絡貰い、11時半すぎに遊びに来た。
前から約束してたけど、ちっとも時間とか決めてなくて、当日になった。
DOCOMO寄ったらまだポイント消滅しないらしい。
マルエツも寄って、帰宅して暫くしたら久美さん来ました。
幼稚園を1時間延長で2時に帰宅。
すぐにお昼寝させて杏奈は寝たけど、またまた新奈は元気!寝ないねー。
お祝いに色々貰っちゃった。

2013/05/30

ケーキ

これも懐かしい!
杏奈も、よく食べてたね。
新奈は今日のお昼寝は私が足を引っ張り起きたり、杏奈が手を触って起こしてしまい、合計で30分も寝てないかも。

チャラン

チャランチャラン、杏奈も好きだったよね。
昼寝の寝かし付け、もうかれこれ1時間近く。
困りましたね、まあ、仕方ないね。
今日は7時半寝で、8時半起きだったからね。