楽しく遊んだあとは昼寝。
パパはサッカーして、楽しくも疲れたけど、運転してます。
夕飯何にしよう、、、
2013/06/30
2013/06/29
2013/06/28
2013/06/27
2013/06/26
2013/06/25
2013/06/22
お誕生日お祝いランチ
カナルカフェでまさくんとランチしてきました。
杏奈と新奈はまさくんの実家でお留守番。
神楽坂で『ふくねこ』に寄って、猫のシオリを買って、ついでに、子供の兵児帯を探してもらったら、汚れが少しあるけど、小さいのありました。
貰っちゃった!
マックでハッピーセットを買って、ラムラでぷらぷらして戻ってきたけど、子供たちと義母さんはお出かけしてて、まだ戻ってきてません。
杏奈と新奈はまさくんの実家でお留守番。
神楽坂で『ふくねこ』に寄って、猫のシオリを買って、ついでに、子供の兵児帯を探してもらったら、汚れが少しあるけど、小さいのありました。
貰っちゃった!
マックでハッピーセットを買って、ラムラでぷらぷらして戻ってきたけど、子供たちと義母さんはお出かけしてて、まだ戻ってきてません。
登録:
投稿 (Atom)

















