もう14年目?!
父が天国に行ってから。
杏奈ちゃん・新奈ちゃんに、少し大きくなったら、カッコイイお祖父ちゃんだったんだよ。って伝えるね。
2013/08/01
2013/07/31
2013/07/30
2013/07/29
2013/07/27
2013/07/26
テレビ三昧
わたしも、杏奈ちゃんも今日はただただテレビ見て終わった気がするわ。
何かどっと疲れてね、ごめんね。
杏奈ちゃんにヤツあたりだわ。
ほんとにごめんなさい。
もっとたくさん遊んであげるべきなのに、時間もたくさんあったのに、1人でキッチン遊び。それ以外の時間はほぼテレビ。
お絵かきや絵本読んだりしてあげたかった、今更。
7時過ぎに寝室に行って、8時過ぎに寝ました。
その時も、早く寝なさい!って叱った。
今日も杏奈ちゃんが、ママ・ママ・ママと甘えてるのだけど、もうそれがキツくなって、ドア閉めて入れないようにしたり、、、イジメだよね。
「ママ、開けてよ」って何十回も叫んだ。
でも、意地悪でなかなか開けなかった。
開けて仲直りして、お膝だっこしたら秒殺、寝ました。
でも、それまた夜遅くなっちゃうから30分くらいで起こした。
あー、今日はかなりひどい母親でした。
何かどっと疲れてね、ごめんね。
杏奈ちゃんにヤツあたりだわ。
ほんとにごめんなさい。
もっとたくさん遊んであげるべきなのに、時間もたくさんあったのに、1人でキッチン遊び。それ以外の時間はほぼテレビ。
お絵かきや絵本読んだりしてあげたかった、今更。
7時過ぎに寝室に行って、8時過ぎに寝ました。
その時も、早く寝なさい!って叱った。
今日も杏奈ちゃんが、ママ・ママ・ママと甘えてるのだけど、もうそれがキツくなって、ドア閉めて入れないようにしたり、、、イジメだよね。
「ママ、開けてよ」って何十回も叫んだ。
でも、意地悪でなかなか開けなかった。
開けて仲直りして、お膝だっこしたら秒殺、寝ました。
でも、それまた夜遅くなっちゃうから30分くらいで起こした。
あー、今日はかなりひどい母親でした。
2013/07/25
2013/07/24
2013/07/23
2013/07/22
登録:
投稿 (Atom)
















