新奈ちゃんが早4時半起きで、杏奈ちゃんも起きたので、そのまま準備して掃除して、7時出。
8時半には着いちゃった。
昼前に買い物して、マック買ってランチ。
3時まで昼寝もして、4時半にはまさくんの実家にあそびに行きました。
弟さんと息子も来てて、一緒にお寿司!
食べていま帰宅。
なかなか長い一日はでした。
2013/08/24
2013/08/23
花火
昼前にまさくん到着しました。
ちょっと具合悪いとすぐに寝ました。
起こして、流しそうめん。
その頃母は晴子さん・麻子さんとハイランドホテルでランチ。
膝に水溜まってるのに、朝も7時半くらいに皆のためにお酒や食べ物とか買い物行ってくれました。
ランチから帰ってきたら、入れ替わりで私とまさくんが富士山温泉へ。
気持ちよかった。
久しぶりにゆっくりお風呂。
6時前に帰宅して、また入れ替わりで、今度は母たちがお出かけ。
ちゅうたさんマンションにお泊りに。
母も一緒に。
娘と孫から解放されるわね、おつかれさま。
今は夕飯食べてから、花火。
杏奈は、今年は怖がらなかった。
新奈は寝ちゃってた。
ちょっと具合悪いとすぐに寝ました。
起こして、流しそうめん。
その頃母は晴子さん・麻子さんとハイランドホテルでランチ。
膝に水溜まってるのに、朝も7時半くらいに皆のためにお酒や食べ物とか買い物行ってくれました。
ランチから帰ってきたら、入れ替わりで私とまさくんが富士山温泉へ。
気持ちよかった。
久しぶりにゆっくりお風呂。
6時前に帰宅して、また入れ替わりで、今度は母たちがお出かけ。
ちゅうたさんマンションにお泊りに。
母も一緒に。
娘と孫から解放されるわね、おつかれさま。
今は夕飯食べてから、花火。
杏奈は、今年は怖がらなかった。
新奈は寝ちゃってた。
2013/08/22
2013/08/21
2013/08/20
2013/08/19
2013/08/18
2013/08/17
珍道中
いや、そんなレベルじゃない。
まさくんが帰宅まで昨日は、かなちゃんたちと、DNPで遊んでました。
帰宅して3時半出発で6時前に河口湖着いた。
でも、、中には入れない。
わたし、鍵忘れました(T_T)
酷すぎる。
鍵屋さんも証明がないから開けてくれないし、FITも満室みたい。
あー、途方に暮れます。
しかし、みほちゃんに電話はしてみたら、鍵があるみたいです、みほちゃんのマンションに泊まらせてもらったわ。
感謝!感謝!感謝!
アリスの砂もないから、イオンに8時半に向かい、戻ってChampagne!
落ち着いたのは9時過ぎ。
杏奈にはポニョ見せて10時半に寝ました。
新奈は11時くらいに寝たかな。
まさくんが帰宅まで昨日は、かなちゃんたちと、DNPで遊んでました。
帰宅して3時半出発で6時前に河口湖着いた。
でも、、中には入れない。
わたし、鍵忘れました(T_T)
酷すぎる。
鍵屋さんも証明がないから開けてくれないし、FITも満室みたい。
あー、途方に暮れます。
しかし、みほちゃんに電話はしてみたら、鍵があるみたいです、みほちゃんのマンションに泊まらせてもらったわ。
感謝!感謝!感謝!
アリスの砂もないから、イオンに8時半に向かい、戻ってChampagne!
落ち着いたのは9時過ぎ。
杏奈にはポニョ見せて10時半に寝ました。
新奈は11時くらいに寝たかな。
登録:
投稿 (Atom)




















