2013/09/07

ビアサカス

どこで食べるか迷ってるうちに、サカスの中入ろうとしたら、ビアガーデンになってました。
楽しかったわ。
けど、、疲れた。
着いた頃に新奈ちゃんは寝ました。

学校説明会

昨日ネットで確認して、今日説明会あると知って、バタバタやってきました。
記念受験させようか、どうしようかな。
でもとっても園庭が素敵でした。

2013/09/06

六時から

さやからさんとジオくん遊びに来ました。
ご飯作って待ってたよ。
美味しいプリン・杏仁豆腐頂きました、ご馳走様。
いっぱい遊んで、9時に帰って、それからお風呂も入って、今寝かしつけ終わり。
杏奈ちゃんまだ起きてそうだけど。
新奈ちゃんがなかなか、寝なかった。
一週間お疲れ様でした。

証明写真

パスポート用の写真をお買い物の帰りに撮ってきました。
可愛く、、は取るの難しいね。
昼寝しよー。
ねむーいよ

2013/09/05

伝い歩き

新奈ちゃん、よく伝い歩きして、動いてます。
ニコニコ。
でも、よく泣く子。
お昼寝もしたし、新奈ちゃんは元気。
杏奈ちゃんは、昼寝なしでニモ見てます。
これから、英語。

2013/09/04

寝相

2人仲良く寝てますね。
癒しだわ!

ホワイトボード

新奈ちゃん書きたくて仕方ない、泣いてます。
杏奈ちゃん上手に目とか眉毛とか口とか書けるね。

ツリーベル

市ヶ谷の英語の体験行って来ました。
母子分離、ちょっと最初からそれは難しかったけど、まあまあ楽しめたかな。
馴染めたかな。
10時から11時半には終わりにして、スーパーに寄って帰宅しました。
1時半に杏奈ちゃん。
2時に新奈ちゃん。昼寝しました。
わたしもちょっと寝ます。

2013/09/03

英語

明日は雨すごいかな。
朝から英会話体験レッスン?
杏奈ちゃんのね。
大雨ならキャンセルしよかな。

残暑

まだまだ暑いよ。
32度かな今日は。
はあー、出かけられない。
今プールしてました。
新奈ちゃんもう眠いね。
杏奈ちゃんは遊んでお腹空いたかな。

2013/09/02

五百円券

午前中に買い物へ行きました。
一本堂に色々買いに行きました。
総額7000円、500円券2枚出てきたよ。
11時半近くに帰宅したら、もう暑い!
汗だく。
疲れた。
でも、午前に出かけられてよかったかな。
午後もかなり気温高くなってる感じでした。

2013/09/01

カエルプール

今日も暑い。
自宅プールで遊んで、お昼寝。
新奈ちゃん先に寝たけど、杏奈ちゃん元気に遊んでて起きちゃった。
一緒に寝なかったわ。残念

2013/08/31

葡萄

大好きな葡萄を食べてる時は超大人しい。
暑い。
今日も暑すぎだった。

屋上プール

かなちゃんのおうちに遊びに行きました。
屋上にプールがあるの。
遊んで、ご飯ご馳走になって、今さっき帰宅。
お風呂にも、今入り、そろそろ寝かしたい。

2013/08/30

2=?iso-2022-jp?B?GyRCRnxPIkIzGyhC?=

今で旦那寝ます。
眠いんだから、早くシャワーして、食べて、寝ればいいのに。

二人乗り

これから、かなちゃんと遊びますー。

笑顔

新奈ちゃん表情がとても豊かになってきたな。
可愛くなってきた。
二人同時に昼寝中。
楽チン!

2013/08/29

イオン

四ツ谷のAEONで杏奈ちゃんの英語の体験してきました。
割りと馴染めたかな。
楽しんだかな。
3時には外に出て、まだしのぶさんのおうちでプールしてるみたいだから、行こうかと思ったけど、まだ暑いし行くまでまたベビーカー30分押すのもダルくなり止めたわ。
うちに帰ってきて、ターザンの続き見たり、、、そして8時過ぎにみんなさん就寝。
まさくんもー。

素直

杏奈も新奈も素直にベビーカーで寝てくれてます。
その間に四谷に移動。
英語の体験に行ってきます。

2013/08/28

ドッと

いやー疲れた。
まだ二人は起きています。
新奈ちゃん、凄いな。
ねむーいってアクビしてるのになかなか寝ない。