新奈ちゃん、支えがないとまだ一人でたてないけど、もうあと少しで立てそう!
早いね。
一才目前。
今日は台風近くの中、有楽町の無印良品でランチ。
ロフトでバースデイグッズ買ったり、まさくんのポーターの鞄買って、そのあとはビックカメラでアルバム買って、扇風機の羽根取り寄せして、帰ってきました。
びしょ濡れでした。
おつかれさま、皆。
まさくんと杏奈は昼寝中。
2013/10/19
2013/10/18
2013/10/17
2013/10/16
2013/10/15
2013/10/14
2013/10/13
2013/10/12
2013/10/11
2013/10/10
2013/10/09
2013/10/08
登録:
投稿 (Atom)



















