昨日の子供達は、6時に二人とも寝て7時半に起きて11時くらいまで起きてました。
楽しくたくさん遊んで、大興奮で寝れなかったのでしょうか。
今日もいつもの時間に目覚めました。
大人の体力がついていくのが大変。
今夜は8時に新奈ちゃん、
9時に杏奈ちゃん 寝てくれました。
2013/10/27
2013/10/25
2013/10/24
2013/10/23
2013/10/22
2013/10/21
2013/10/20
2013/10/19
2013/10/18
2013/10/17
2013/10/16
2013/10/15
2013/10/14
登録:
投稿 (Atom)
















