久しぶりに映画見たわ。
ライフオブパイ。
よかったよ。
きれいな映像!
トラの表情もすごい。
CGなのかなー、本物かしら。
二人とも二時間昼寝したけど、すんなりと8時と8時半過ぎには寝室へ。
寝ました。
そろそろ私も寝まーす。
2013/10/30
2013/10/29
2013/10/27
2013/10/25
2013/10/24
2013/10/23
2013/10/22
2013/10/21
2013/10/20
2013/10/19
2013/10/18
登録:
投稿 (Atom)
















