母に午前中から来てもらい、遊んでもらい、途中抜けでて護国寺行って願書申込書貰ってきた。
そのあいだ子どもたちは公園へ。
夕方歩きで四ッ谷に行き、ポールでご飯しました。
まさくんは仕事も早く終わらず来れなかった。
7時帰宅、8時杏奈ちゃん・8時半新奈ちゃん就寝。
2013/11/07
2013/11/05
2013/11/04
2013/11/02
2013/11/01
2013/10/31
2013/10/30
2013/10/29
2013/10/27
登録:
投稿 (Atom)



















