新奈ちゃん出産のとき、杏奈ちゃんに作った帽子。
新奈ちゃん似合うわ。
けど、すぐ取っちゃう。
昨日はバレエでした。
帰りは忙しかったわ。
マルエツ寄ってから、坂の途中の子供服屋さんに杏奈ちゃんのコート買いに行ってきました。
ハデハデかわいいのあったわ。
バレエの前に一本堂も寄って。荷物パンパンで帰ってきたわ。
2014/01/15
2014/01/11
2014/01/10
2014/01/09
2014/01/08
2014/01/07
2014/01/06
2014/01/05
2014/01/04
2014/01/02
明けましておめでとうございます
12月28日から1月1日まで、グアムに行ってきました。
子供たちの行動に付き合うのも海外だと慣れないし大変だったけど、楽しかった。
グッタリで遅くまで寝てるかと思ったら、うちの娘たちは本当に悲しい、嬉しいほど?規則正しく7時起き。
子供たちの行動に付き合うのも海外だと慣れないし大変だったけど、楽しかった。
グッタリで遅くまで寝てるかと思ったら、うちの娘たちは本当に悲しい、嬉しいほど?規則正しく7時起き。
2013/12/27
2013/12/25
登録:
投稿 (Atom)



















