買い物から帰ってきて、オヤツに昨日あきのさんに貰ったサツマイモ食べました。
甘い!
おいしかった。
パパは今出掛けたわ、やっと。
お風呂二人入れたけど、杏奈ちゃん限界かな、眠そうー
2014/01/19
2014/01/18
2014/01/17
2014/01/15
2014/01/11
2014/01/10
2014/01/09
2014/01/08
2014/01/07
2014/01/06
2014/01/05
2014/01/04
2014/01/02
明けましておめでとうございます
12月28日から1月1日まで、グアムに行ってきました。
子供たちの行動に付き合うのも海外だと慣れないし大変だったけど、楽しかった。
グッタリで遅くまで寝てるかと思ったら、うちの娘たちは本当に悲しい、嬉しいほど?規則正しく7時起き。
子供たちの行動に付き合うのも海外だと慣れないし大変だったけど、楽しかった。
グッタリで遅くまで寝てるかと思ったら、うちの娘たちは本当に悲しい、嬉しいほど?規則正しく7時起き。
登録:
投稿 (Atom)



















