朝ゴミ出しをしたら、西崎さんが出てきて思い出した、、今日は幼稚園のお遊戯会だった。
戻ってきたら、手も足も冷え冷えだからまずシャワーで温めて、用意し直して、11時前にやっと着いた。
休憩挟んで、二つの演目も見れた。
まあ、杏奈ちゃん楽しそうでした。
あっくんも最初から来ていたらしい。
体育館寒すぎだった。
2014/02/15
2014/02/14
2014/02/13
2014/02/12
2014/02/10
2014/02/09
2014/02/08
2014/02/07
2014/02/06
2014/02/05
2014/02/04
2014/02/03
2014/02/01
2014/01/31
登録:
投稿 (Atom)

























