今日はクッキーも作ったし、ひらがなの練習もしたし、杏奈ちゃんも珍しく8時半に寝て、おトイレで起きてこなかった。
新奈ちゃんもすぐに寝ました。
2014/03/10
2014/03/09
大ハシャギ
パパと日曜日もいっぱい遊んだ1日で、満足して寝たお二人。
まさくんにも9時半には起きてもらってビックカメラに修理から直ったビデオカメラを取りに行くことにしました。
自転車で。
まさくんも実家の自転車乗って2台で向かいました。
紀尾井町のカフェでパンをお昼御飯に食べて、
あーここのホットチョコレート美味しかった。
温まりました。
ビデオカメラではかなり長居したわ。
ビデオカメラ受け取ってから、電球買って、玩具売り場行って、いっぱい遊んで、ガチャガチャして、DVDも買って、その頃に新奈ちゃん寝ちゃった。
2時にうちに戻り新奈ちゃんも起きたのでパパに娘たち任せて、マルエツに自転車で買い物もしてきました。
一人だとちゃちゃっと早い。
3時半に夕飯悩みーお鍋にしようと考え、小方くんも遊びに来てくれる事になりました。
ひーちゃん、久しぶり。
男の子なかなか大変そう。
杏奈ちゃんもお昼寝なく、よく遊び9時には寝室に行ってバタンキュー
わたしも、もう寝るー
まさくんにも9時半には起きてもらってビックカメラに修理から直ったビデオカメラを取りに行くことにしました。
自転車で。
まさくんも実家の自転車乗って2台で向かいました。
紀尾井町のカフェでパンをお昼御飯に食べて、
あーここのホットチョコレート美味しかった。
温まりました。
ビデオカメラではかなり長居したわ。
ビデオカメラ受け取ってから、電球買って、玩具売り場行って、いっぱい遊んで、ガチャガチャして、DVDも買って、その頃に新奈ちゃん寝ちゃった。
2時にうちに戻り新奈ちゃんも起きたのでパパに娘たち任せて、マルエツに自転車で買い物もしてきました。
一人だとちゃちゃっと早い。
3時半に夕飯悩みーお鍋にしようと考え、小方くんも遊びに来てくれる事になりました。
ひーちゃん、久しぶり。
男の子なかなか大変そう。
杏奈ちゃんもお昼寝なく、よく遊び9時には寝室に行ってバタンキュー
わたしも、もう寝るー
2014/03/08
2014/03/07
2014/03/06
2014/03/05
2014/03/04
2014/03/03
2014/03/02
2014/03/01
エンジェルR発表会
夕方からバレエの発表会に、杏奈ちゃんと行ってきました。
杏奈ちゃん3時半過ぎに出掛けてベビーカーでぐっすり。
都立大学に着いたのは4時半。
あれーもう起きた。
お茶出来ない。
ゆきちゃんと待ち合わせて、サンジェルマンでパン買って、会場行きました。
5時半から8時半前まで。
休憩も2回ありました。長かった。
2階席で見れて、見やすかった。
杏奈ちゃんもよく一緒に踊って、ブラボーといってました。
9時半前には帰宅。
新奈ちゃんは8時に寝て、杏奈ちゃんも先ほど布団へ。
はー長い1日でした。
そう、会場にはKREVAがいた。
マスクしてたけど、多分。
娘ちゃん出演してたんだねー
杏奈ちゃん3時半過ぎに出掛けてベビーカーでぐっすり。
都立大学に着いたのは4時半。
あれーもう起きた。
お茶出来ない。
ゆきちゃんと待ち合わせて、サンジェルマンでパン買って、会場行きました。
5時半から8時半前まで。
休憩も2回ありました。長かった。
2階席で見れて、見やすかった。
杏奈ちゃんもよく一緒に踊って、ブラボーといってました。
9時半前には帰宅。
新奈ちゃんは8時に寝て、杏奈ちゃんも先ほど布団へ。
はー長い1日でした。
そう、会場にはKREVAがいた。
マスクしてたけど、多分。
娘ちゃん出演してたんだねー
2014/02/28
2014/02/27
登録:
投稿 (Atom)



















