2014/03/22

半額

昨日の買った服。今朝も着てました。
gapで半額。
無印で10%引きで通園用のハイソックス
H&Mでは下着と水着
GAPでは春のワンピとスカートと靴2足
わたしのものは何も買わなかったわ。

海の公園

ベビーカーで出発したらすぐに新奈ちゃん寝ちゃった。
杏奈ちゃんは滑り台。

2014/03/21

即寝

杏奈ちゃんも新奈ちゃんも寝かしつけてからすぐ寝ました。
疲れたまってきてるかしら。
明日は7時くらいまで寝てほしいな

デザート

お風呂の前にイチゴ。
静かに食べてます。

開店待ち

テラスモールまで母に送ってもらい、子供たちと開くの待ってます

2014/03/20

雨模様

今日は雨なので湘南モールで買い物。
帰宅してから二人とも昼寝。
楽チン。
そろそろ起こしてカステラ

2014/03/19

えのすい

明日は雨だし、今日行った方がいいかなと、えのすい 行ってきました。
11時からのショーを見るのに、10時に出て1時には帰宅しました。
わたしが、眠いー

なでなで

二人とも朝御飯食べて、それぞれ遊んでます

シルバニア

鵠沼泊まって、朝からシルバニアファミリー
昨日8時に寝て7時起きの杏奈ちゃん。
新奈ちゃんは一度9時くらいに夜起きて、わたしと一緒に10時に寝て、まだ寝ています。
興奮していたのかな。

2014/03/18

あと1回

杏奈ちゃんの表参道のバレエも残すところ後1回。
今日は梨麻ちゃん、あんちゃんとランチ。
そのあとはこどもの城の前で少し遊んでました。
今は用賀へ。
新奈ちゃん爆睡。

ジャノメ

ミシンも試し縫いを日曜にやりました。
月曜日は杏奈ちゃんの皮膚科に行って、ビックカメラで返品して、帰宅しました。
午前中に用事済ませて、あとはおうちでお昼寝もして、鵠沼泊まりの用意。

2014/03/17

別行動

今日は昼寝あとにまさくんは子供はたちと実家へ。
わたしは一人でビックカメラへ。
長かった。
決めかけたプリンター、sdカードが使えなくて、やめよう。
でも、先走ってインクとか紙買っちゃった。
返品しなきゃ、明日。
はあー

2014/03/15

ドキンチャン

児童館のお母さんたちの発表会はアンパンマン体操でした。
わたしはドキンチャン。
さあ、銀座から戻ってきた。
久々の夜遊び。
楽しかった

2014/03/14

ディアナ

寝かしつけたあと、さとこと銀座にきました。
クラブDIANA金曜は混んでるね。
始めてきました。

お別れ会

楽しくお別れ会してきました。
10時半集合だけど、間に合わず、、、
でも、ぶっつけ本番でも出来たわ。
杏奈ちゃんもカニ・エビのダンス上手でした。
もう、児童館 卒業かー
早いな。

2014/03/12

寝そびれ

新奈ちゃん午前中のお出かけの帰り寝かて、部屋でソファーに置いたら起きちゃった。
ほとんど寝れず寝そびれ、栄子さんと、あきのさんが来てからもぐずぐず。
なので、パン買いに新奈ちゃんベビーカーで連れたら即効おちた。
5時半までねちゃったので、まだ起きてる。
寝かけてるけど。
杏奈ちゃんは昼寝してなかったから7時半に寝た。
一緒にねてほしかったなー
たまには仕方ないよね。
楽しく過ごせたかな。
いっぱい寝てね。
美容院明日行こうと思ったら埋まってた。
まあまだいいか。
皮膚科に午前中行ったのだけど、杏奈ちゃんアトピーになりそう。
しっかり保湿!
薬もしっかり塗らなきゃ。
皮膚科で苦手な子供がいた。
しつこくてを繋ごうとしてきて、嫌がってるのに止めない。
杏奈ちゃんも新奈ちゃんも泣いたわ。
嫌々、親がちゃんと叱らないからあーなるのよね。気持ち悪い子供。

2014/03/11

バレエ帰り

バレエのレッスン中、杏奈ちゃん走りすぎて壁に激突。
オデコにちょっと怪我した。(笑)

弾けすぎだよ。
全くもうー
行きも帰りもステップにも乗らず歩いて、ヘトヘトかな。
昼寝もしてないから、もーすこししたら歯磨きもして寝かしちゃお!
わたしもねむーい

2014/03/10

八時半

今日はクッキーも作ったし、ひらがなの練習もしたし、杏奈ちゃんも珍しく8時半に寝て、おトイレで起きてこなかった。
新奈ちゃんもすぐに寝ました。

お菓子作り

午前中にタネを皆で作り、お昼寝終えて型抜き。
美味しく出来上がりましたー!

動じない

アリスちゃん、新奈ちゃんに玩具置かれても気にせず寝る。
凄い