昨日の買った服。今朝も着てました。
gapで半額。
無印で10%引きで通園用のハイソックス
H&Mでは下着と水着
GAPでは春のワンピとスカートと靴2足
わたしのものは何も買わなかったわ。
2014/03/21
2014/03/19
2014/03/18
2014/03/17
2014/03/15
2014/03/14
2014/03/12
寝そびれ
新奈ちゃん午前中のお出かけの帰り寝かて、部屋でソファーに置いたら起きちゃった。
ほとんど寝れず寝そびれ、栄子さんと、あきのさんが来てからもぐずぐず。
なので、パン買いに新奈ちゃんベビーカーで連れたら即効おちた。
5時半までねちゃったので、まだ起きてる。
寝かけてるけど。
杏奈ちゃんは昼寝してなかったから7時半に寝た。
一緒にねてほしかったなー
たまには仕方ないよね。
楽しく過ごせたかな。
いっぱい寝てね。
美容院明日行こうと思ったら埋まってた。
まあまだいいか。
皮膚科に午前中行ったのだけど、杏奈ちゃんアトピーになりそう。
しっかり保湿!
薬もしっかり塗らなきゃ。
皮膚科で苦手な子供がいた。
しつこくてを繋ごうとしてきて、嫌がってるのに止めない。
杏奈ちゃんも新奈ちゃんも泣いたわ。
嫌々、親がちゃんと叱らないからあーなるのよね。気持ち悪い子供。
ほとんど寝れず寝そびれ、栄子さんと、あきのさんが来てからもぐずぐず。
なので、パン買いに新奈ちゃんベビーカーで連れたら即効おちた。
5時半までねちゃったので、まだ起きてる。
寝かけてるけど。
杏奈ちゃんは昼寝してなかったから7時半に寝た。
一緒にねてほしかったなー
たまには仕方ないよね。
楽しく過ごせたかな。
いっぱい寝てね。
美容院明日行こうと思ったら埋まってた。
まあまだいいか。
皮膚科に午前中行ったのだけど、杏奈ちゃんアトピーになりそう。
しっかり保湿!
薬もしっかり塗らなきゃ。
皮膚科で苦手な子供がいた。
しつこくてを繋ごうとしてきて、嫌がってるのに止めない。
杏奈ちゃんも新奈ちゃんも泣いたわ。
嫌々、親がちゃんと叱らないからあーなるのよね。気持ち悪い子供。
2014/03/11
登録:
投稿 (Atom)


























