やっと出来上がりー!
今日は朝マルエツに行ったら、新奈ちゃん寝てしまったが、土手沿いを杏奈ちゃんと歩きました。
やはり昨日の雨で葉っぱいっぱい。
帰ってきてから、少し塗り絵とか遊んだりしたけど、、今日のわたしはダメな親でした。
泣いてもあまり関わってあげないし。
ミシンばかりの一日でした。
まあ、だから、昼間からやってて、7時半に寝てから、また10時くらいまでカタカタ。
完成!
新奈ちゃんは、小さなマグネット 口に入れていたり、シールを食べたり、お酒を飲んだり、判子のインク 口に入れてしまったり、、、もーヒドイ!酷すぎる。
はあ。
でも、わたしも もっとゆっくり説明してあげないとなんだよね。
出来てないから、あんなに食べちゃうのかな。
2014/04/04
2014/04/03
2014/04/02
2014/04/01
お花見
今年初めてちゃんと?お花見目的として出掛けました。
さやかさんと四時過ぎに集合。
それまでは、おうちでだらり。
杏奈ちゃん昨日11時くらいに寝たけど、朝は7時過ぎに起床。
昼寝すぐするかと思ったら11時の新奈ちゃんの昼寝にも寝なくて、1時半に二人昼寝しました。
夕方オヤツ食べてから出て、銀行寄ってから四ッ谷へ皆で行きました。
戸手沿い歩いた後に、アトレでお茶したりお話しして、6時過ぎに解散。
急いでそのままお風呂へ。
杏奈ちゃんにキッチン買って貰うの、ジャノーからイケアに変更したことを後悔したり、、、泣いて まさくんに早めに帰ってきてもらいました。
タオルの名前付け、紐付け 完成!
さやかさんと四時過ぎに集合。
それまでは、おうちでだらり。
杏奈ちゃん昨日11時くらいに寝たけど、朝は7時過ぎに起床。
昼寝すぐするかと思ったら11時の新奈ちゃんの昼寝にも寝なくて、1時半に二人昼寝しました。
夕方オヤツ食べてから出て、銀行寄ってから四ッ谷へ皆で行きました。
戸手沿い歩いた後に、アトレでお茶したりお話しして、6時過ぎに解散。
急いでそのままお風呂へ。
杏奈ちゃんにキッチン買って貰うの、ジャノーからイケアに変更したことを後悔したり、、、泣いて まさくんに早めに帰ってきてもらいました。
タオルの名前付け、紐付け 完成!
2014/03/31
2014/03/30
2014/03/29
2014/03/28
2014/03/27
2014/03/26
2014/03/25
バレエからのこどもの城
バレエ終わってから、仲良しさん達と、こどもの城のレストランに行きました。
こどもの城の前でも遊べる催しがあり、長々3時過ぎまで遊び、新奈ちゃんすぐ寝て、杏奈ちゃんも電車で寝そうだったので、だっこ紐に新奈ちゃん移動して、ベビーカーで寝かせました。
起きたのも遅くて、まだ今現在寝てません。
まあ、仕方ないか。
こどもの城の前でも遊べる催しがあり、長々3時過ぎまで遊び、新奈ちゃんすぐ寝て、杏奈ちゃんも電車で寝そうだったので、だっこ紐に新奈ちゃん移動して、ベビーカーで寝かせました。
起きたのも遅くて、まだ今現在寝てません。
まあ、仕方ないか。
登録:
投稿 (Atom)


























