映画のあとはマルイの地下のドーナツ屋さんでオヤツ。
帰宅の自転車で二人とも落ちましたー。
2014/04/14
2014/04/13
2014/04/12
2014/04/11
2014/04/10
2014/04/09
2014/04/08
2014/04/07
2014/04/06
ダイソン
昨日詰まってしまったダイソン掃除機、直ったわ!
朝電話して、逆吸引したけど、出てこない。
呼んだら9720円。
んー、高い。
ならば、星形のレンチを買おう。
オリンピックへ行って、買いました。
戻ってきてから、のんびりしながら、さー直してみよう と思ったら、レンチのサイズ合わないー!
3時半くらいに行って、4時には戻ってきたけど、その間に杏奈ちゃん寝てしまいました。
まさくんはおうちでお酒のんだから、わたしが運転。
やっと今はゆっくり一人の時間。
子供たちは8時前。
まさくんは8時半。
アイロンかけたり、名前付けして、、、保護者会のお預かりの申込書が見つからない(T_T)
明日もう一度もらいにいこうかな。
朝電話して、逆吸引したけど、出てこない。
呼んだら9720円。
んー、高い。
ならば、星形のレンチを買おう。
オリンピックへ行って、買いました。
戻ってきてから、のんびりしながら、さー直してみよう と思ったら、レンチのサイズ合わないー!
3時半くらいに行って、4時には戻ってきたけど、その間に杏奈ちゃん寝てしまいました。
まさくんはおうちでお酒のんだから、わたしが運転。
やっと今はゆっくり一人の時間。
子供たちは8時前。
まさくんは8時半。
アイロンかけたり、名前付けして、、、保護者会のお預かりの申込書が見つからない(T_T)
明日もう一度もらいにいこうかな。
2014/04/05
2014/04/04
スカート
やっと出来上がりー!
今日は朝マルエツに行ったら、新奈ちゃん寝てしまったが、土手沿いを杏奈ちゃんと歩きました。
やはり昨日の雨で葉っぱいっぱい。
帰ってきてから、少し塗り絵とか遊んだりしたけど、、今日のわたしはダメな親でした。
泣いてもあまり関わってあげないし。
ミシンばかりの一日でした。
まあ、だから、昼間からやってて、7時半に寝てから、また10時くらいまでカタカタ。
完成!
新奈ちゃんは、小さなマグネット 口に入れていたり、シールを食べたり、お酒を飲んだり、判子のインク 口に入れてしまったり、、、もーヒドイ!酷すぎる。
はあ。
でも、わたしも もっとゆっくり説明してあげないとなんだよね。
出来てないから、あんなに食べちゃうのかな。
今日は朝マルエツに行ったら、新奈ちゃん寝てしまったが、土手沿いを杏奈ちゃんと歩きました。
やはり昨日の雨で葉っぱいっぱい。
帰ってきてから、少し塗り絵とか遊んだりしたけど、、今日のわたしはダメな親でした。
泣いてもあまり関わってあげないし。
ミシンばかりの一日でした。
まあ、だから、昼間からやってて、7時半に寝てから、また10時くらいまでカタカタ。
完成!
新奈ちゃんは、小さなマグネット 口に入れていたり、シールを食べたり、お酒を飲んだり、判子のインク 口に入れてしまったり、、、もーヒドイ!酷すぎる。
はあ。
でも、わたしも もっとゆっくり説明してあげないとなんだよね。
出来てないから、あんなに食べちゃうのかな。
登録:
投稿 (Atom)


















