もうかさぶたにもないし、治ってきた!
よかったよかった!
10時半出発で、家族四人で錦糸町アルカキットに買い物。
今はマックでお昼ごはん。
新奈ちゃんは買い物中ダダっ子。
寝ました。
そろそろ杏奈ちゃんも眠いかな。
もうちょっと見たら、まさくんの実家に行くー。
2014/06/27
2014/06/26
2014/06/25
2014/06/24
2014/06/23
2014/06/22
まりあん
昨日は午前中に、マルエツに子供たちと行って、その間にパパは掃除機。
12時から2時過ぎまで皆はお昼寝。
わたしはすぐに起きてちょっとダラダラ。
そろそろお義母さんが来るかなと待ってたら、コンコンコン。
ドアをノックしてきました。
まだ皆寝てたので、静かにお茶飲んでお話ししてました。
新奈ちゃん起きて、杏奈ちゃんも起きてきて、おやつ食べてから、まりあんっていう近くのお店に、アナと雪の女王のグッズを買ってもらいたくて、行ったらもう売り切れー。
残念。
プリンセスのマニキュアやハンコとお揃いのお洋服を買ってもらいました。
そのあと子供たちはお義母さんと帰り、わたしはビックカメラに行きました。
自転車で行って、戻ってきたのは五時過ぎ。
夕飯も急いで作りました。
この日も11時に杏奈ちゃんが夜泣き。
前の日は新奈ちゃんが夜泣き。
その前の日は杏奈ちゃんが夜泣き。
三日間ちょい寝不足なわたし。
まさくんも色々助けてくれたよ。
早起きしてくれた。
12時から2時過ぎまで皆はお昼寝。
わたしはすぐに起きてちょっとダラダラ。
そろそろお義母さんが来るかなと待ってたら、コンコンコン。
ドアをノックしてきました。
まだ皆寝てたので、静かにお茶飲んでお話ししてました。
新奈ちゃん起きて、杏奈ちゃんも起きてきて、おやつ食べてから、まりあんっていう近くのお店に、アナと雪の女王のグッズを買ってもらいたくて、行ったらもう売り切れー。
残念。
プリンセスのマニキュアやハンコとお揃いのお洋服を買ってもらいました。
そのあと子供たちはお義母さんと帰り、わたしはビックカメラに行きました。
自転車で行って、戻ってきたのは五時過ぎ。
夕飯も急いで作りました。
この日も11時に杏奈ちゃんが夜泣き。
前の日は新奈ちゃんが夜泣き。
その前の日は杏奈ちゃんが夜泣き。
三日間ちょい寝不足なわたし。
まさくんも色々助けてくれたよ。
早起きしてくれた。
2014/06/20
2014/06/18
病欠
明け方熱また上がったり、6時半起きに熱計ったら、37度あったので、今日は大事をとって幼稚園休み。
昨日、昼寝しないでお出掛けしたから、尚更治らないのかな。
帽子はH&Mになかったから、今度は半蔵門のお店に行って購入。
そのあと、山岡クリニック。
四ッ谷の100Yenショップと処方せん薬局へ。
帰りは5時前。
長靴を2回も無くしてしまったけど、道でおいてあった。
元来た道を戻ってました。
新奈の帽子も探したかったけど、もい今日はわたしヘトヘトで、諦めた。
で、帰宅してからは少しご飯使ったわ。
そして、二人とも7時前に寝てしまった昨日。
新奈は9時にまた起きてきたから一緒にお風呂入ったけど、杏奈は入らず何度か目は覚めたけど6時過ぎまでは寝てました。
はあー、ちゃんと寝た気がしない。
今日は昼寝皆で2時間したわ。
あー、よく寝た。
1日家にいると長い。
今日もお疲れ様ー、もう少しだけ起きてようかなって、まだ9時半だけどーー疲れた
昨日、昼寝しないでお出掛けしたから、尚更治らないのかな。
帽子はH&Mになかったから、今度は半蔵門のお店に行って購入。
そのあと、山岡クリニック。
四ッ谷の100Yenショップと処方せん薬局へ。
帰りは5時前。
長靴を2回も無くしてしまったけど、道でおいてあった。
元来た道を戻ってました。
新奈の帽子も探したかったけど、もい今日はわたしヘトヘトで、諦めた。
で、帰宅してからは少しご飯使ったわ。
そして、二人とも7時前に寝てしまった昨日。
新奈は9時にまた起きてきたから一緒にお風呂入ったけど、杏奈は入らず何度か目は覚めたけど6時過ぎまでは寝てました。
はあー、ちゃんと寝た気がしない。
今日は昼寝皆で2時間したわ。
あー、よく寝た。
1日家にいると長い。
今日もお疲れ様ー、もう少しだけ起きてようかなって、まだ9時半だけどーー疲れた
2014/06/17
2014/06/16
2014/06/15
登録:
投稿 (Atom)





















