昨日オーケーに行って、そのあと実家に行ってました。
お泊まり。
昼寝する時間が三時くらいで、そのときにパパは帰った。
お昼寝終わったのが4時すぎで、ダラダラした夕飯食べて、新奈ちゃんは9時半。
杏奈ちゃんは11時に寝た。
そして今朝は二人とも7時前に起きて、元気に遊んでました。
この体力回復、素晴らしいな。
朝御飯そこそこに10時半にあきのさん・ゆうきくんも一緒に母の運転でゴジマ、サイゼリヤ、クロガネヤに行って来ました。
荷台も下見できた。
帰宅してすぐに二人とも昼寝。
わたしもゆうきくんずっとダッコヒモだったから、疲れたので、一緒に昼寝。
起きてコジマで買った粘土でよく遊びました。
パパもお迎えに来てくれて、夕飯食べて8時すぎに私の運転で帰りました。
車内で寝てくれたし、よかったわ。
2014/09/05
2014/09/04
2014/09/02
2014/09/01
2014/08/31
2014/08/30
2014/08/29
2014/08/28
2014/08/27
2014/08/26
5時に夢中
初めて見に行ってきた。
映ったー!
耳鼻科行って新奈ちゃんの鼻のオデキ見てもらって、11時半にサヤカさんのおうちお邪魔しました。
お祝いの可愛いハンガー、値段が付いてたよー。
酷い。
まあ、安物をお祝いの品にするなよって事だけど。
値段見られて、恥ずかしい。
二人とも3時にお昼寝して、一時間で起こして、また遊びました。
5時半前に出ようとして、悩み、MXテレビ行こうかな、と独り言言ったら、さやかさん知ってた。
皆で行くことに!
観客いっぱーい!
ムリヤリ真ん中の方に入っていきました。
黒船天気予報、えんどぅ 見れた。
わたしたち映ってた。
また行こう。
映ったー!
耳鼻科行って新奈ちゃんの鼻のオデキ見てもらって、11時半にサヤカさんのおうちお邪魔しました。
お祝いの可愛いハンガー、値段が付いてたよー。
酷い。
まあ、安物をお祝いの品にするなよって事だけど。
値段見られて、恥ずかしい。
二人とも3時にお昼寝して、一時間で起こして、また遊びました。
5時半前に出ようとして、悩み、MXテレビ行こうかな、と独り言言ったら、さやかさん知ってた。
皆で行くことに!
観客いっぱーい!
ムリヤリ真ん中の方に入っていきました。
黒船天気予報、えんどぅ 見れた。
わたしたち映ってた。
また行こう。
2014/08/25
2014/08/24
ザラホーム
まさくんは連日働きすぎ+お祭りでヘトヘト。
なので日曜で混んでるだろうけど、子供二人連れて表参道行くことにしました。
ちょっと遅めの11時半近くに出発。
地下のパン屋で先にお昼ご飯たべてから電車乗りました。
ザラホーム、結構賑わってました。
可愛いハンガーをさやかさんの出産お祝いに買った。
あすかさんへのプレゼントは見れなかった。
そのあとは、表参道ヒルズへ。
子供の森へ。
ヒルズの前の通りは阿波おどり?!とかの列がすごく沢山。
大音量で。
楽しそうー。
杏奈ちゃん・新奈ちゃん 二人ともノリノリだった。
3時前に表参道出て帰り道、すぐにベビーカーで新奈ちゃん寝ました。
汗だくー。
杏奈ちゃんと帰ってきてからスイカシャーベット食べて、お風呂すぐ入った。
お風呂上がりに新奈ちゃん起こしてお風呂入れたよ。
湯上がり、アナと雪の女王を見てたら、杏奈ちゃん5時過ぎに、「ねむーい」と言って寝てしまった。
すぐに起こした。
けど、二人とも9時過ぎてもなかなか寝なかったー。
そろそろ私も寝ようっと。
なので日曜で混んでるだろうけど、子供二人連れて表参道行くことにしました。
ちょっと遅めの11時半近くに出発。
地下のパン屋で先にお昼ご飯たべてから電車乗りました。
ザラホーム、結構賑わってました。
可愛いハンガーをさやかさんの出産お祝いに買った。
あすかさんへのプレゼントは見れなかった。
そのあとは、表参道ヒルズへ。
子供の森へ。
ヒルズの前の通りは阿波おどり?!とかの列がすごく沢山。
大音量で。
楽しそうー。
杏奈ちゃん・新奈ちゃん 二人ともノリノリだった。
3時前に表参道出て帰り道、すぐにベビーカーで新奈ちゃん寝ました。
汗だくー。
杏奈ちゃんと帰ってきてからスイカシャーベット食べて、お風呂すぐ入った。
お風呂上がりに新奈ちゃん起こしてお風呂入れたよ。
湯上がり、アナと雪の女王を見てたら、杏奈ちゃん5時過ぎに、「ねむーい」と言って寝てしまった。
すぐに起こした。
けど、二人とも9時過ぎてもなかなか寝なかったー。
そろそろ私も寝ようっと。
登録:
投稿 (Atom)


















