幼稚園送ってから、新奈ちゃんとお店のお手伝いして、そのあと有楽町へ。
タオル美術館でタオル買って、名前も入れてもらい、その間に無印でパンやお昼御飯食べてから、刺繍出来上がったの貰って、幼稚園お迎え。
家に戻り、二時半にさやかさんが来ました。
まったりー。
2014/09/10
2014/09/09
青梅
今朝は子供たち8時20分位までねてました。
幼稚園遅刻かしらーっと想ったら、まさくんお店から電話があり、青梅市のおばあちゃまのお見舞いに行くことに。
様態があまりよくなくて、危ないかもって事で、お店お休みにして車で向かいました。
おばあちゃまのご容態は、まあまあ良かった。
まさあきさんのお顔みたり、ひ孫のお顔みて、笑ってくれた。
幼稚園休んで9時過ぎに車で実家に向かい、10時くらいに出発して、帰りはこっちに戻ってきたのは6時。
ながーい1日でした。
福寿で夕飯食べて、帰宅しました。
お風呂入れて、8時半には子供とまさくん寝ました。
わたしは、なんか目が冴えてる。
幼稚園遅刻かしらーっと想ったら、まさくんお店から電話があり、青梅市のおばあちゃまのお見舞いに行くことに。
様態があまりよくなくて、危ないかもって事で、お店お休みにして車で向かいました。
おばあちゃまのご容態は、まあまあ良かった。
まさあきさんのお顔みたり、ひ孫のお顔みて、笑ってくれた。
幼稚園休んで9時過ぎに車で実家に向かい、10時くらいに出発して、帰りはこっちに戻ってきたのは6時。
ながーい1日でした。
福寿で夕飯食べて、帰宅しました。
お風呂入れて、8時半には子供とまさくん寝ました。
わたしは、なんか目が冴えてる。
2014/09/08
2014/09/07
粘土
昨日オーケーに行って、そのあと実家に行ってました。
お泊まり。
昼寝する時間が三時くらいで、そのときにパパは帰った。
お昼寝終わったのが4時すぎで、ダラダラした夕飯食べて、新奈ちゃんは9時半。
杏奈ちゃんは11時に寝た。
そして今朝は二人とも7時前に起きて、元気に遊んでました。
この体力回復、素晴らしいな。
朝御飯そこそこに10時半にあきのさん・ゆうきくんも一緒に母の運転でゴジマ、サイゼリヤ、クロガネヤに行って来ました。
荷台も下見できた。
帰宅してすぐに二人とも昼寝。
わたしもゆうきくんずっとダッコヒモだったから、疲れたので、一緒に昼寝。
起きてコジマで買った粘土でよく遊びました。
パパもお迎えに来てくれて、夕飯食べて8時すぎに私の運転で帰りました。
車内で寝てくれたし、よかったわ。
お泊まり。
昼寝する時間が三時くらいで、そのときにパパは帰った。
お昼寝終わったのが4時すぎで、ダラダラした夕飯食べて、新奈ちゃんは9時半。
杏奈ちゃんは11時に寝た。
そして今朝は二人とも7時前に起きて、元気に遊んでました。
この体力回復、素晴らしいな。
朝御飯そこそこに10時半にあきのさん・ゆうきくんも一緒に母の運転でゴジマ、サイゼリヤ、クロガネヤに行って来ました。
荷台も下見できた。
帰宅してすぐに二人とも昼寝。
わたしもゆうきくんずっとダッコヒモだったから、疲れたので、一緒に昼寝。
起きてコジマで買った粘土でよく遊びました。
パパもお迎えに来てくれて、夕飯食べて8時すぎに私の運転で帰りました。
車内で寝てくれたし、よかったわ。
2014/09/05
2014/09/04
2014/09/02
2014/09/01
2014/08/31
2014/08/30
2014/08/29
登録:
投稿 (Atom)

















