1時から実家にお邪魔して、7時に解散。
慌ただしくも、楽しく、ゆうきくんのお祝いが出来ました。
帰宅は8時半。
寝たのは9時半過ぎ。
杏奈は昼寝もしてないし、早く眠りに落ちただろうけど、明日早起きなのかなー。
8時半とかまで寝てくれていいのになー
2014/11/09
2014/11/05
親子で身体を動かそう
新奈ちゃんは図書室でお預け。
おばあさんに抱っこされた途端に大泣きして、昼寝も一時間してたらしい。
そのあと杏奈ちゃんと体育館でお母さんと幼稚園児で遊ぶプログラム、親子で身体を動かそう でした。
早く終わった。
10時半にはお部屋に戻り、暫くまた親子で遊んでから、園庭開放してたので遊んでから帰宅しました。
おばあさんに抱っこされた途端に大泣きして、昼寝も一時間してたらしい。
そのあと杏奈ちゃんと体育館でお母さんと幼稚園児で遊ぶプログラム、親子で身体を動かそう でした。
早く終わった。
10時半にはお部屋に戻り、暫くまた親子で遊んでから、園庭開放してたので遊んでから帰宅しました。
2014/11/04
2014/11/03
2014/10/31
2014/10/30
2014/10/29
2014/10/28
2014/10/27
登録:
投稿 (Atom)

