お昼に頂いたハンバーガー。
美味しかった(^O^)
お迎えにも何とか間に合った。
幼稚園では、先生が遅刻するとお話をちっともしない。
はい、さようなら。だけ。
パン屋も寄ってから、帰宅してすぐお昼寝。
3時に起きて、ガレット、柿をおやつに食べた。
2014/11/10
2014/11/09
2014/11/05
親子で身体を動かそう
新奈ちゃんは図書室でお預け。
おばあさんに抱っこされた途端に大泣きして、昼寝も一時間してたらしい。
そのあと杏奈ちゃんと体育館でお母さんと幼稚園児で遊ぶプログラム、親子で身体を動かそう でした。
早く終わった。
10時半にはお部屋に戻り、暫くまた親子で遊んでから、園庭開放してたので遊んでから帰宅しました。
おばあさんに抱っこされた途端に大泣きして、昼寝も一時間してたらしい。
そのあと杏奈ちゃんと体育館でお母さんと幼稚園児で遊ぶプログラム、親子で身体を動かそう でした。
早く終わった。
10時半にはお部屋に戻り、暫くまた親子で遊んでから、園庭開放してたので遊んでから帰宅しました。
2014/11/04
2014/11/03
2014/10/31
2014/10/30
2014/10/29
2014/10/28
登録:
投稿 (Atom)

