2014/12/23

ジジババからのクリスマスプレゼント

まさくんと子供たちは泊まりでした。
わたしはのんびり9時に起きて、おうちの事やって、ダラダラしてた。
お昼も食べて、1時過ぎに皆でこっちに一旦来て、東池袋へ向かいました。
トイザらスで二人へのクリスマスプレゼント買ってもらいました。
色々と別売りだったのね。

2014/12/22

センター試験

翔くんがコンサートで、ニュースzeroで今日話すよって。
フリートークで話していたセンター試験についての事、zeroの特集でほんとに話してた。
ちょっと前まで会ってた彼氏が、仕事でテレビ出てる!みたいな気分。ヤバイな。

初の嵐のコンサート。
東京ドームに行ってきました。
楽しかったー。
翔くんと目もあった!気がする。
素敵な1日でした。
まさくんと子供たちは実家にお泊まり。
わたしは、なおちゃん、ともちゃんと市ヶ谷のトゥーザハーブスでご飯食べて、今解散。
アリスと2人の夜だわ。

いつものように

まさくんがいなかったけど、いつも通り、実家でお夕飯頂いて、お泊まりして、11時頃あすかさんと出て、市ヶ谷帰宅しました。
夕方にまたあすかさんと会うよ。
我が家に遊びに来るって。
お酒も買わないと。

ひーおばあちゃん

バタバタしていて、ブログ忘れてた。
瀬田行ったのは土曜日。
まさくんも泊まるはずが、無しになりました。
ひーおばあちゃんが亡くなりました。
冬休み会いに行きたかったのに。
まさくんは瀬田に私と子供たち置いて、義父母と青梅まで行きました。
ずっと彼が運転。
お疲れ様でした。
長男大変だ。
電車で行くことは考えなかったのかな。
可哀想に。

2014/12/20

グッスリ

12時半にやっとお出かけ。
子供は車で寝てます。
ゆっくり、無印寄ってから、実家に向かおうー

2014/12/19

こんばんは。
今日も午前保育でした。
お姫遊びしていました。

プリンセス遊び

新奈も一緒に参加

午前保育

早いなー、午前で今日は幼稚園終わり。
あとは、月曜日お弁当で、残りは午前保育。
短いな。
あっという間に冬休み。
そろそろ昼寝しよう

2014/12/18

さくらテラス

今日は、りおちゃん、りひとくん、おおくにくんのお母さん達と、さくらテラスのロイヤルガーデンカフェでランチしてきました。
ぺちゃくちゃお話して、お迎えの時間。
最近ずっとバタバタで眠くなって、メリダ見てる間に昼寝しちゃった。
2人の子供は昼寝しないで、見てた。

2014/12/17

バレエ友達クリスマス会

バレエのお友達でクリスマス会しました。
その前にお買い物に、デリドとアーバンと十番。
お店寄って、旦那の実家寄ってお話して、よしや行って、ダイソーとマルエツ寄って、杏奈のお迎え。
今日は杏奈は幼稚園でお餅つきでした。
お昼は食べてきた感じだし、わたしも肉まん食べて、新奈は昼寝から起きてバナナ食べさせてから、お出かけー。
風が凄く強かったけど、自転車で表参道まで行ったわ。
寒かったけど、どうにか着いたわ。
沢山遊んで、たくさん食べて、5時半に解散して、6時に家戻って、すぐに夕飯。
わたしは食べ忘れて子供寝た後におまんじゅう食べちゃったわ。

2014/12/15

二回目

お風呂二回目入りに行こうかな。
子供やっと寝たし。

湯河原

湯河原へ移動ですー!

2014/12/14

夕陽

綺麗な夕陽。
雨がいきなり降って晴れてきたので、海に出かけてきました。
綺麗なお空見て、お散歩して帰宅してきて、5時から早めの晩酌。

グッチの靴

鵠沼にお昼御飯食べてからやってきました。
あすかさんの友達 はなよちゃんからグッチの靴を、お下がり頂いちゃった。
可愛ーい

2014/12/13

お留守番

ゆうきくん預かってます。
両親はデート。
あすかさんもお出かけ。

三兄弟

子供達は母とあすかさんにお願いして、高津のベビーザラスにあきのさん一家と行ってきました。
ベビーカーのカバーとお絵描きを買いました。
四時近くに帰宅。
眠ーい

2014/12/11

ベレー帽

新奈の可愛いベレー帽がなくなった。
朝クリーニング取りに行って、帰ってきた時はあったかなー?
お迎えで新奈寝ていたので、お部屋に置いて、自転車で杏奈と探しに行ったけど、見つかりませんでした~_~;

2014/12/10

鈴木

水曜は早く幼稚園が終わり、急いで帰宅、お昼ご飯も食べてから、お昼寝して、1時半に出発して、りひとくんのお宅にお邪魔しました。
お姉ちゃんの みゆちゃんも一緒に遊んでました。
わたしは、番町が嫌だよーって愚痴ばかり話してた。
4時半にサヨナラして、お買い物して帰ってきた。
おうちでは、早速テレビ見てる。
夕飯食べてまたテレビ見てる。
ダメな母親ー

2014/12/09

インク

エプロンのプリンターのインクがなくなり、午前中は新奈ちゃん そっちのけで 携帯で検索してインクカートリッジを購入しました。
お風呂終わり、今ご飯も終わり、アラジン見てまーす。