昨日はのんびり、ゆっくり新宿の父のお墓まで歩いて行きました。
帰りは夕方近く。
四谷まで電車で、あとは子供も二人とも歩いて帰ってきました。
年内にご挨拶できてよかったわ。
2015/01/01
2014/12/30
2014/12/29
2014/12/28
2014/12/27
2014/12/26
2014/12/25
2014/12/24
2014/12/23
ジジババからのクリスマスプレゼント
まさくんと子供たちは泊まりでした。
わたしはのんびり9時に起きて、おうちの事やって、ダラダラしてた。
お昼も食べて、1時過ぎに皆でこっちに一旦来て、東池袋へ向かいました。
トイザらスで二人へのクリスマスプレゼント買ってもらいました。
色々と別売りだったのね。
わたしはのんびり9時に起きて、おうちの事やって、ダラダラしてた。
お昼も食べて、1時過ぎに皆でこっちに一旦来て、東池袋へ向かいました。
トイザらスで二人へのクリスマスプレゼント買ってもらいました。
色々と別売りだったのね。
2014/12/22
登録:
投稿 (Atom)



