杏奈を送ってきました。
なんだか、昨日から幼稚園で苦手な子もいて、「幼稚園行きたくない」ってさ。
心配。
今日も門の中まで入って、大丈夫よって伝えて送り出しました。
家帰ってきてから、いちご 作ったわ^ - ^
2015/01/12
2015/01/11
2015/01/10
人身事故
あー疲れたよ。
1時半に出て、瀬田に着いたのは4時半かな。
まさくんが熱出てるので避難で、日枝神社の厄除けは延期にして瀬田に来ました。
九段下から乗り換えて、半蔵門の駅とかで、既に人身事故のお知らせ。
どうなるのかなって思ったら、渋谷で折り返し。
二子玉川の方まで行きません。
あきのさんが会社だと知っていたので、電話したらちょうど渋谷の駅。
一緒に東横線に乗って、自由が丘乗り換えで二子玉川まで帰ってきて、ライズでちょっと遊ばせて、ジュースも飲んで休憩してから、瀬田に着いた。
ふぅー長旅。
子供は電車ばかりで疲れたかな。
杏奈昼寝してないしね。
7時半には就寝。
わたしは焼酎飲んでまーす。
母もそろそろ寝るかな。
1時半に出て、瀬田に着いたのは4時半かな。
まさくんが熱出てるので避難で、日枝神社の厄除けは延期にして瀬田に来ました。
九段下から乗り換えて、半蔵門の駅とかで、既に人身事故のお知らせ。
どうなるのかなって思ったら、渋谷で折り返し。
二子玉川の方まで行きません。
あきのさんが会社だと知っていたので、電話したらちょうど渋谷の駅。
一緒に東横線に乗って、自由が丘乗り換えで二子玉川まで帰ってきて、ライズでちょっと遊ばせて、ジュースも飲んで休憩してから、瀬田に着いた。
ふぅー長旅。
子供は電車ばかりで疲れたかな。
杏奈昼寝してないしね。
7時半には就寝。
わたしは焼酎飲んでまーす。
母もそろそろ寝るかな。
2015/01/09
2015/01/08
2015/01/07
2015/01/06
2015/01/05
2015/01/04
2015/01/03
2015/01/02
登録:
投稿 (Atom)





