新奈を児童館に久しぶりに預けました。
幼稚園のお迎えの時間土砂降りでした。
自転車で止んだかなーって隙に出かけたら、また土砂降りで、新奈とわたしビショビショ。
児童館に渡してから、杏奈お迎えには遅れたわ。
雨がまだまだ凄い中、やっとこ着いたけど、せっかくの2人きりのランチ予定が、財布忘れた。
がーん。
もう家に戻るのもチャリでも歩きでも嫌だ。
お店にお金借りに行きました。
でもついでなのです、そのまま鰻ご馳走になりました。
持って住宅の方へ。
杏奈も鰻少し食べて、1人で色々遊んで、2時前に家を出たら、また大雨。
新奈のお迎えにどういこうかまよったけど、わたしと杏奈で向かいました。
児童館で、そのまま3時から劇団プークの、てぶくろ という劇があると聞いたので、見てきました。
二人ともよく見てた。
4時近くに終わり、雨もすっかり上がったので、帰宅。
お風呂も入って、6時に新奈は髪の毛乾かしながら寝ちゃった。
杏奈も今寝た。
2015/06/16
2015/06/15
2015/06/14
2015/06/13
2015/06/12
2015/06/10
2015/06/08
2015/06/07
2015/06/06
2015/06/05
プリン
あすかさんから、またいろいろ届いた。
今回はお菓子。
子供に食べてねって。
いつも気にかけてくれてありがとう。
水曜日の話。
雨がすごくて、幼稚園行く途中にトイレ行きたいって、児童館に寄ったり、歩くのもなかなか大変でした。
帰るのも遠く感じるほど強い雨で、お店に寄ったわ。
家にも上がらせてもらって、ドライヤーで服も新奈の髪も乾かした。
そのまま11時半のお迎えだから、幼稚園向かいました。
雨の日の移動は疲れる。
そして。木曜日。
今日は晴れてたから自転車で幼稚園へ。
10時半から新奈もポピンズへ。
わたしはそのあと飯田橋に行って、本屋に行ったりラムラでお買い物して、一旦家に戻って適当に食べてから、新奈ピックアップしてから、杏奈お迎え。
今日も1日よく頑張った。
一度寝たけど目が冴えちゃったから、ネットで洋服買ったり、テレビ見てた。
危ない夜会。
鈴木亮平いーなー
今回はお菓子。
子供に食べてねって。
いつも気にかけてくれてありがとう。
水曜日の話。
雨がすごくて、幼稚園行く途中にトイレ行きたいって、児童館に寄ったり、歩くのもなかなか大変でした。
帰るのも遠く感じるほど強い雨で、お店に寄ったわ。
家にも上がらせてもらって、ドライヤーで服も新奈の髪も乾かした。
そのまま11時半のお迎えだから、幼稚園向かいました。
雨の日の移動は疲れる。
そして。木曜日。
今日は晴れてたから自転車で幼稚園へ。
10時半から新奈もポピンズへ。
わたしはそのあと飯田橋に行って、本屋に行ったりラムラでお買い物して、一旦家に戻って適当に食べてから、新奈ピックアップしてから、杏奈お迎え。
今日も1日よく頑張った。
一度寝たけど目が冴えちゃったから、ネットで洋服買ったり、テレビ見てた。
危ない夜会。
鈴木亮平いーなー
登録:
投稿 (Atom)


