午前保育の水曜日。
10時半くらいに、母とあきのさんとゆうきくんが遊びに来ました。
メロン持ってきてくれた、丸々一個。
まだ熟れてない、のでまだたべれなかった。
あんな迎えに行ってそのままモスでお昼買って帰ってきて、1時半から新奈とゆうきくんとわたしと姉だけでコンビニへ。
新奈ベビーカーで寝てくれたわ。
ゆうきくんも寝た。
暫く静かなじかん、
おやつ食べて、
3時過ぎに帰って行きました。
2015/07/06
2015/07/04
2015/07/03
2015/07/02
2015/07/01
2015/06/28
2015/06/27
2015/06/26
2015/06/25
登録:
投稿 (Atom)

