オーダーしちゃった。
届くのは今週中かな?
来週になるかなー。
楽しみ♩
天蓋たぶん、シンプルだし、デコレーションしたら可愛くなるかなっと
先走ってボンボンとか買ってきた。
暑いから四時くらいに出かけましたー。
2015/07/14
2015/07/13
2015/07/12
2015/07/10
2015/07/09
2015/07/08
2015/07/06
2015/07/04
2015/07/03
2015/07/02
2015/07/01
登録:
投稿 (Atom)


