2015/07/15

天蓋

オーダーしちゃった。
届くのは今週中かな?
来週になるかなー。
楽しみ♩
天蓋たぶん、シンプルだし、デコレーションしたら可愛くなるかなっと
先走ってボンボンとか買ってきた。
暑いから四時くらいに出かけましたー。

2015/07/14

猛暑日

雨続きが終わり、今度は猛暑日続き、バテる。
こどももいっぱい遊んで、ヘロヘロ。
夏越えるためにも、よく食べてよく寝て、元気出さないとねー!

2015/07/13

表参道

よく行くテラスのあるカフェ。
名前が覚えられない。
なおちゃんと、行ってきました。
ランチして、お買い物してきました。
今帰り。
一度家に戻って、ご飯とか支度すこしやってから、杏奈のお迎えに行こうね。
新奈、これから昼寝ー。
ベビーカーでもう寝ちゃいそう。

2015/07/12

早めの夏休み

夏休み気分でした。
泊まりまで図々しくして、ビックロ行ってまたダラダラお邪魔して、3時にやっと解散。
散々遊んだ。
楽しかったー。
でも、眠くて帰ってきてから2回も昼寝したわたし。

泊まり

かなちゃんちにお泊まり。
一旦夜の10時半に家に戻り、シャワーとか浴びて着替えなども持ってから12時にまたお邪魔して、2時半までお喋りして就寝。
子供は10時に寝て7時に起床。
わたしはねむーい(つД`)ノ

2015/07/10

シチュー

幼稚園終わって、児童館の図工クラブ終わってからカナちゃんのおうちに行ってきました。
またまた長居して9時までいちゃったわ。
帰ってきてシャワー浴びさせて、いまねかしつけた。
たくさん寝てくださいな。

2015/07/09

八時過ぎ

今朝は二度寝したら8時10分だった。
バタバタ用意して、夏休み前最後の室内プールにも間に合いました。
雨でこの頃ベビーカーばっかりでヘトヘト。
汗だく。
帰りもお買い物たくさんして帰ったからにもつすごいなか、大雨の中帰ってきた。
ヘロヘロ。

2015/07/08

メロン

午前保育の水曜日。
10時半くらいに、母とあきのさんとゆうきくんが遊びに来ました。
メロン持ってきてくれた、丸々一個。
まだ熟れてない、のでまだたべれなかった。
あんな迎えに行ってそのままモスでお昼買って帰ってきて、1時半から新奈とゆうきくんとわたしと姉だけでコンビニへ。
新奈ベビーカーで寝てくれたわ。
ゆうきくんも寝た。
暫く静かなじかん、
おやつ食べて、
3時過ぎに帰って行きました。

2015/07/06

ヤンキー

ほぼヤンキーに近い?髪色
見慣れないだけかなー。
プリンになったら凄く目立つなー。
でも、久しぶりの茶色の髪色。
夏に明るくていいわ^_^

2015/07/05

イメチェン

イメチェンに向けて、二回目のブリーチ。
免許更新終えて、さとこに髪やってもらってます。

2015/07/04

ステーキ

満腹ー!
久しぶりにステーキ頂きました。
おなかいっぱーい。

昼カラオケ

家族でカラオケ

2015/07/03

短冊

おひさま終わってから、杏奈も新奈も短冊作りました

七夕製作

新奈に今年初めて、さくらんぼタイム参加してきました。
雨の中、幼稚園送るのもびしょ濡れで、戻ってきてまた児童館。疲れたな。
でも、笹の葉貰えたし、かわいいお飾りもいっぱい付いてた!
ラッキー

2015/07/02

プール参観日

新奈はお店に預かってもらい、杏奈のプール参観行ってきました。
自転車で幼稚園着く頃は雨降って、新奈お迎えにお店に行った時も雨でした。
でも、自転車で帰って、新奈がお昼寝もして、おひさまクラブで遊んでもらい四時過ぎに帰宅。
ビール久しぶりに飲んだらねむーい

2015/07/01

ダブスマッシュ

子供達寝る前にアフレコのアプリ、ダブスマッシュで遊んでから、寝ました。

お預かり

タカトシくんをお預かりしてます。
男の子かわいーなー^ ^

2015/06/30

中泣き

今日のバレエでは、新奈は30分位は泣いてました。
途中から泣き止んで少しは踊ったり出来たみたい。

2015/06/28

夕寝

杏奈は4時半くらいからかな、夕寝始めちゃったよ。
電車で折り紙してる最中に目を閉じて、そのまま寝ちゃった^_^;
家に帰ってきても起きないので、寝室に連れて行ったわ。
明日の朝まで寝てくれますように。

プール

ピザ食べたあとは、プールです。