水道橋まで行ってきた。
靴を探しに!
でも、あんまり、、、
abcマートとよさそうなのはあったけど、サイズがないのでネット注文にしました。
わたしのも特に見れず、大雨にも降られて、ヘトヘトになりながら帰宅。
ビーサンは子供にはダメだな。
2人とも靴ヅレで裸足で帰宅でした。
2015/07/29
アーキタンツのワークショップ
杏奈と今日はダンス。
新奈を児童館に預けてから、田町まで行ってきました。
4時から1時間。
お母さんたちもちょっと動いて、なかなかね、疲れたよ。
エクセシオールでパンを食べて夕飯でした。
シャワーも浴びて、やっと一息。
新奈を児童館に預けてから、田町まで行ってきました。
4時から1時間。
お母さんたちもちょっと動いて、なかなかね、疲れたよ。
エクセシオールでパンを食べて夕飯でした。
シャワーも浴びて、やっと一息。
2015/07/28
2015/07/27
2015/07/26
2015/07/25
2015/07/24
2015/07/23
2015/07/22
2015/07/21
2015/07/20
2015/07/18
2015/07/17
登録:
投稿 (Atom)




