入れ替わり、立ち替わり、宮崎さん一家が朝バイバイになり、お買い物して、児童館に寄ってちょっと遊んでから、戻ってきて、またまた今日もプール。
3時まで遊んでから新奈は夕寝して、5時半くらいに樋口ファミリーが来ました。
一緒に夕飯して、子供たちも寝て、今は大人でゆっくり、飲んだりしています。
2015/08/11
2015/08/10
2015/08/09
2015/08/07
2015/08/06
2015/08/04
2015/08/03
ゆうきくんの誕生日会
昨日はゆうきくんの誕生日会にお呼ばれされて行きました。
お昼も夜も食べてわたしと子供達はお泊まり。
まさくんは栄子さんと途中まで一緒に帰って行きました。
夜子供寝てからずっと2時くらいまで飲んでたんだけど、お節介やりすぎたー。
最後あまり気分良くないでとおるさんとあきねえちゃんは二階に行ったわ。
ごめんなさい。
お昼も夜も食べてわたしと子供達はお泊まり。
まさくんは栄子さんと途中まで一緒に帰って行きました。
夜子供寝てからずっと2時くらいまで飲んでたんだけど、お節介やりすぎたー。
最後あまり気分良くないでとおるさんとあきねえちゃんは二階に行ったわ。
ごめんなさい。
2015/08/01
2015/07/31
2015/07/30
2015/07/29
アーキタンツのワークショップ
杏奈と今日はダンス。
新奈を児童館に預けてから、田町まで行ってきました。
4時から1時間。
お母さんたちもちょっと動いて、なかなかね、疲れたよ。
エクセシオールでパンを食べて夕飯でした。
シャワーも浴びて、やっと一息。
新奈を児童館に預けてから、田町まで行ってきました。
4時から1時間。
お母さんたちもちょっと動いて、なかなかね、疲れたよ。
エクセシオールでパンを食べて夕飯でした。
シャワーも浴びて、やっと一息。
登録:
投稿 (Atom)






