今日は町会の運動会。
たくさんいたようです。
10時過ぎから出かけて、帰宅は4時半。
パパお疲れ様でした。
イライラ疲れて帰ってきた。
イライラする前に帰って来ればいいのに。
2015/10/18
2015/10/17
2015/10/16
2015/10/15
2015/10/14
2015/10/13
2015/10/12
2015/10/11
2015/10/10
2015/10/09
2015/10/08
昨日
新奈が夕寝しちゃってる所。
午前中は幼稚園のお母さん達とお茶してから、幼稚園のお話会に子供と参加して、午前保育で終わりだったのでビックカメラにポスター探しに行ってきた。
でも売ってなかった。
本屋にも寄ったけどなかった。
薬局とスーパー寄って帰宅しました。
新奈結構お疲れなはずだけど、、、えのぐ やるよと話したからやりたくて頑張って起きていたのね。
終わって、おやつも食べて暫く遊んで、夕寝。
そのままお布団に連れて行ってあげたけど、寒かったし、わたしも杏奈も一緒に寝ちゃった。
7時に子供達起きてきた。
お風呂とご飯済ませて、夜寝たのは10時半。
あー、自分の時間はなしでしたー。
午前中は幼稚園のお母さん達とお茶してから、幼稚園のお話会に子供と参加して、午前保育で終わりだったのでビックカメラにポスター探しに行ってきた。
でも売ってなかった。
本屋にも寄ったけどなかった。
薬局とスーパー寄って帰宅しました。
新奈結構お疲れなはずだけど、、、えのぐ やるよと話したからやりたくて頑張って起きていたのね。
終わって、おやつも食べて暫く遊んで、夕寝。
そのままお布団に連れて行ってあげたけど、寒かったし、わたしも杏奈も一緒に寝ちゃった。
7時に子供達起きてきた。
お風呂とご飯済ませて、夜寝たのは10時半。
あー、自分の時間はなしでしたー。
登録:
投稿 (Atom)


