新奈ちゃん、熱は下がり昨日もバレエいっちゃったけど、緑の鼻水がまだまだ沢山出る。
可哀想。
早く良くなりますように。
2016/01/25
新奈の熱
昨日新奈が微熱が夜ありました。
6時に寝ちゃって、8時に起きてきてわたしと11時まで起きていたけど、新奈7時半起き。
もー、ってイライラしちゃってたけど、熱で調子悪かったかな、ごめん。
熱あるの忘れて新宿まで自転車で、この寒い中行ってしまった。
ブックオフ行ってguも。
手袋を忘れてguの7階まで戻り、新奈は自転車で帰り道寝ました。
寝ちゃって帽子が無くなりました(°_°)
(°_°)
戻って探したけど、やっぱり無くて、警察に届けだしてきた。
見つからないかなー。( ; ; )
見つかりますように☆
杏奈のお迎えも新奈にはお留守番してもらいました。
只今38度、鼻水ズルズル
6時に寝ちゃって、8時に起きてきてわたしと11時まで起きていたけど、新奈7時半起き。
もー、ってイライラしちゃってたけど、熱で調子悪かったかな、ごめん。
熱あるの忘れて新宿まで自転車で、この寒い中行ってしまった。
ブックオフ行ってguも。
手袋を忘れてguの7階まで戻り、新奈は自転車で帰り道寝ました。
寝ちゃって帽子が無くなりました(°_°)
(°_°)
戻って探したけど、やっぱり無くて、警察に届けだしてきた。
見つからないかなー。( ; ; )
見つかりますように☆
杏奈のお迎えも新奈にはお留守番してもらいました。
只今38度、鼻水ズルズル
2016/01/23
ストライダーとバイク
新奈もいよいよストライダー デビュー。
杏奈のはブレーキが付いてるバイク。
2人で遊んでました。
ちょっとだけ遊んで、そのあとはコージーコーナーでエクレア買って、ココスも寄って、さやかさんのおうちに来ました。
なかなか入れてもらえなかった。
片付いてなくてもいいのにー、完璧さんなんだなー
杏奈のはブレーキが付いてるバイク。
2人で遊んでました。
ちょっとだけ遊んで、そのあとはコージーコーナーでエクレア買って、ココスも寄って、さやかさんのおうちに来ました。
なかなか入れてもらえなかった。
片付いてなくてもいいのにー、完璧さんなんだなー
2016/01/22
2016/01/18
2016/01/17
2016/01/15
2016/01/13
2016/01/12
2016/01/11
2016/01/09
2016/01/08
2016/01/05
お参りと厄除けとバレエ
昨日はまさくん最後の年始の休み。
日枝神社に参拝とわたしの本厄の厄除けに行ってきた。
ベビーカステラも買って帰り、近所のたこ焼きがお昼ごはん。
食材の買い物を昼寝の後にして、昨日は終わり。
そして本日はバレエでした。
杏奈もまだ幼稚園始まってないから一緒に行きました。
お昼はcitycafeでアンちゃんと食べて帰宅。
自転車で行って帰り道に2人ともお昼寝。
明日は旅行だ。
早寝しようー
日枝神社に参拝とわたしの本厄の厄除けに行ってきた。
ベビーカステラも買って帰り、近所のたこ焼きがお昼ごはん。
食材の買い物を昼寝の後にして、昨日は終わり。
そして本日はバレエでした。
杏奈もまだ幼稚園始まってないから一緒に行きました。
お昼はcitycafeでアンちゃんと食べて帰宅。
自転車で行って帰り道に2人ともお昼寝。
明日は旅行だ。
早寝しようー
2016/01/04
登録:
投稿 (Atom)




