買ってきた。
あと、野菜ジュースとかお野菜、春雨スープ、パンなど色々かったわ。
帰る頃に気持ち悪くなったけど、今日はまあまあの体調で、洗濯物2回回したし、食器も洗えたし、よかったわ。
夜ごはんは簡単に、買ってきた出来合頂くわ。
2016/03/22
2016/03/21
2016/03/19
2016/03/18
2016/03/16
2016/03/15
2016/03/13
2016/03/12
2016/03/11
2016/03/09
2016/03/08
登録:
投稿 (Atom)





