近所の公園に10時頃から向かい帰ってきたのは12時。
お惣菜買って、先に作っておいたオニギリとかお昼に食べました。
2人ともグッスリ昼寝しました。
2016/04/14
十一月六日
予定日は11月6日です。
新奈と同じ予定日だった。
前回と同じ病院にしました。
同じ先生にしました。
初診で8時半に受付して、9時の診察が10時からやっと始まり、血液検査や尿検査もして、お薬ももらうのに待って、出たのは11時半かな。
出た途端気持ち悪さ込み上げてきた。
最寄駅に何も食べたいのなさそうだったから、家の方まで戻り、よし屋で牛丼買って家で食べました。
少し休んで新奈のお迎え。
お店に。
11時にお迎えで間に合わなかったから、義母に行ってもらいました。
新奈と1時間くらい昼寝して、それでもやっぱり疲れてるみたいで身体が動かない。
杏奈とパパは実家で食べて帰ってくるようです。
新奈と同じ予定日だった。
前回と同じ病院にしました。
同じ先生にしました。
初診で8時半に受付して、9時の診察が10時からやっと始まり、血液検査や尿検査もして、お薬ももらうのに待って、出たのは11時半かな。
出た途端気持ち悪さ込み上げてきた。
最寄駅に何も食べたいのなさそうだったから、家の方まで戻り、よし屋で牛丼買って家で食べました。
少し休んで新奈のお迎え。
お店に。
11時にお迎えで間に合わなかったから、義母に行ってもらいました。
新奈と1時間くらい昼寝して、それでもやっぱり疲れてるみたいで身体が動かない。
杏奈とパパは実家で食べて帰ってくるようです。
2016/04/13
2016/04/11
2016/04/10
2016/04/09
2016/04/08
2016/04/06
2016/04/05
2016/04/03
高島屋
今日は朝は母に送ってもらって高島屋に出かけました。
5階のおもちゃ売り場で1時間ほど遊んでから、うどん屋さんにお昼食べに行って、H&Mとダイソーだけ寄って買い物して、バスに乗って帰ってきた。
帰ってきてすぐに娘たちは寝ました。
ゆうきくん寝たのは40分後くらいかな。
起きてからオヤツ食べて、ダラダラ遊んで、夕飯前にまた少し調子悪くなり休みながら遊んだり。
母に全部夕飯の用意してもらってしまいました。
夕飯あんまり食べれなくて一旦横になりました。
お風呂はあきのさんととおるさんにおねがいして、寝かしつけの本はわたし読んで寝ました。
お風呂で温まり、おもち食べ、梅干し食べ、サラダ食べ、ほうじ茶飲んで落ち着いてます。
5階のおもちゃ売り場で1時間ほど遊んでから、うどん屋さんにお昼食べに行って、H&Mとダイソーだけ寄って買い物して、バスに乗って帰ってきた。
帰ってきてすぐに娘たちは寝ました。
ゆうきくん寝たのは40分後くらいかな。
起きてからオヤツ食べて、ダラダラ遊んで、夕飯前にまた少し調子悪くなり休みながら遊んだり。
母に全部夕飯の用意してもらってしまいました。
夕飯あんまり食べれなくて一旦横になりました。
お風呂はあきのさんととおるさんにおねがいして、寝かしつけの本はわたし読んで寝ました。
お風呂で温まり、おもち食べ、梅干し食べ、サラダ食べ、ほうじ茶飲んで落ち着いてます。
2016/04/02
2016/04/01
2016/03/31
登録:
投稿 (Atom)
