ディズニーストアに朝から行ってきました。
昨日は11時には皆寝た。
6時くらいには起きてシャワー浴びて朝ごはんも食べて用意して出たわ。
ディズニーで移動して今はshake shackに来た。
5分も待たずに入れたわ。
日本じゃ2.3時間待ち。
馬鹿馬鹿しい。
2016/05/02
2016/04/30
2016/04/27
2016/04/26
2016/04/25
2016/04/23
2016/04/22
2016/04/21
2016/04/19
2016/04/16
2016/04/14
十一月六日
予定日は11月6日です。
新奈と同じ予定日だった。
前回と同じ病院にしました。
同じ先生にしました。
初診で8時半に受付して、9時の診察が10時からやっと始まり、血液検査や尿検査もして、お薬ももらうのに待って、出たのは11時半かな。
出た途端気持ち悪さ込み上げてきた。
最寄駅に何も食べたいのなさそうだったから、家の方まで戻り、よし屋で牛丼買って家で食べました。
少し休んで新奈のお迎え。
お店に。
11時にお迎えで間に合わなかったから、義母に行ってもらいました。
新奈と1時間くらい昼寝して、それでもやっぱり疲れてるみたいで身体が動かない。
杏奈とパパは実家で食べて帰ってくるようです。
新奈と同じ予定日だった。
前回と同じ病院にしました。
同じ先生にしました。
初診で8時半に受付して、9時の診察が10時からやっと始まり、血液検査や尿検査もして、お薬ももらうのに待って、出たのは11時半かな。
出た途端気持ち悪さ込み上げてきた。
最寄駅に何も食べたいのなさそうだったから、家の方まで戻り、よし屋で牛丼買って家で食べました。
少し休んで新奈のお迎え。
お店に。
11時にお迎えで間に合わなかったから、義母に行ってもらいました。
新奈と1時間くらい昼寝して、それでもやっぱり疲れてるみたいで身体が動かない。
杏奈とパパは実家で食べて帰ってくるようです。
登録:
投稿 (Atom)



