新奈今日からやっとお弁当でした。
新奈のお弁当袋を夜中3時に起きてから作り始めたら、新奈も杏奈も起きてきたりして、2人ともまだ時差ぼけもあるかな、寝不足だろうなー。
幼稚園終わってから新奈と児童館に1時間ほどいて、杏奈のお迎えに。
そのあと体操クラブ行っても良かったのだけど、絶対夕寝しちゃいそうだから今日は諦めさせた。
そして、帰ってきてすぐに、2時前には寝て1時間ほど寝ました。
わたしは子供達起きてから急にねむたくなって、アナスタシア見せてる間にずっと寝てた。
2016/05/09
2016/05/08
最終日
ニューヨーク観光の最終日に戻ります。
最後の水曜日は、自由の女神を見に行きました。
その前にメーシーズで買った杏奈のポロの服に防犯用のタグが付いたままで、どうやっても取れなそうなので、メーシーズにまた行く羽目に。
ヤレヤレ。
あっちの責任なのに、レシート出したけどタグがないからダメだと最初言われてプンプン。でもどーにか外してもらったわ。
ゴメンナサイもないんだから、全くアメリカってこーゆうとこ嫌だ。
お手洗い済ませてから、南下して自由の女神を見に。
その電車の中で新奈寝ちゃった。
でも寒さと風でバックレーパーク?!だったかな、着いたら起きて一緒に写真も撮ったわ。
黒人にフェリー乗り場聞いたら2週間後からフェリーは動くから、私たちのツアーで30ドルで行ける とか言われて、騙された。
高いからそのフェリーなんか乗る気はなかったけど、フェリー動いてないものだと思い帰ろうとしたけど、駅で一休みしててらハッと気がついたわ。
毎日島に行き帰りする人用のフェリーだからね、毎日運行しているはず。
あすかさんにも聞いちゃったし、警備員にも聞いたら2時から乗れたわ。
ふうー。
グランドセントラル駅まで戻ってきたのは4時くらいだったかな。
またshake shackだっけ ハンバーガー買ってサラダも買って帰宅。
グラセンで杏奈は寝ちゃったけど、無理やり起こして階段とか歩いてもらいました。
疲れてるのにごめんね。
この都市は駅にあまりエスカレーターやエレベーターがなくて不便だったな。
2人とも全く昼寝しない、体力しっかりついてる頃にまた来れたらいいね。
最後の水曜日は、自由の女神を見に行きました。
その前にメーシーズで買った杏奈のポロの服に防犯用のタグが付いたままで、どうやっても取れなそうなので、メーシーズにまた行く羽目に。
ヤレヤレ。
あっちの責任なのに、レシート出したけどタグがないからダメだと最初言われてプンプン。でもどーにか外してもらったわ。
ゴメンナサイもないんだから、全くアメリカってこーゆうとこ嫌だ。
お手洗い済ませてから、南下して自由の女神を見に。
その電車の中で新奈寝ちゃった。
でも寒さと風でバックレーパーク?!だったかな、着いたら起きて一緒に写真も撮ったわ。
黒人にフェリー乗り場聞いたら2週間後からフェリーは動くから、私たちのツアーで30ドルで行ける とか言われて、騙された。
高いからそのフェリーなんか乗る気はなかったけど、フェリー動いてないものだと思い帰ろうとしたけど、駅で一休みしててらハッと気がついたわ。
毎日島に行き帰りする人用のフェリーだからね、毎日運行しているはず。
あすかさんにも聞いちゃったし、警備員にも聞いたら2時から乗れたわ。
ふうー。
グランドセントラル駅まで戻ってきたのは4時くらいだったかな。
またshake shackだっけ ハンバーガー買ってサラダも買って帰宅。
グラセンで杏奈は寝ちゃったけど、無理やり起こして階段とか歩いてもらいました。
疲れてるのにごめんね。
この都市は駅にあまりエスカレーターやエレベーターがなくて不便だったな。
2人とも全く昼寝しない、体力しっかりついてる頃にまた来れたらいいね。
2016/05/07
2016/05/04
2016/05/03
2016/05/02
2016/04/30
2016/04/27
2016/04/26
登録:
投稿 (Atom)




