2人でお風呂に入ってます。
きょうは病み上がりの杏奈のおひさまのお迎えは義母にお願いしました。
少し楽だったわ。
肉じゃがもつくれた。
いっぱい食べてくれたわ。
2016/05/16
2016/05/15
2016/05/14
2016/05/13
食器洗い
イライラ。
旦那が 今日はよってきますー。
みたいなメールをよこした。
ハー?
寄っていいですか?じゃないの?
こっちは2人の子育てと妊娠で精神的にも体力的にも不安定なのに、よくも遊んで帰ってくるわね。って感じ。
明日も出かけるくせに。
毎日楽しくていいわよねー。
子供と8時には寝て、1時くらいに起きてキッチン覗いたら洗い物してくれてないし、作ったご飯も食べてない。
超失礼なんですど。
刺身だけじぶんで食べて、ツマとかもキッチンにそのまま。
ゴミ袋出してでも捨てろよ。
虫が来る。
はーあ、育児、妊娠、出産について、奥さんがどれ程大変か分かってるのかしら。
旦那が 今日はよってきますー。
みたいなメールをよこした。
ハー?
寄っていいですか?じゃないの?
こっちは2人の子育てと妊娠で精神的にも体力的にも不安定なのに、よくも遊んで帰ってくるわね。って感じ。
明日も出かけるくせに。
毎日楽しくていいわよねー。
子供と8時には寝て、1時くらいに起きてキッチン覗いたら洗い物してくれてないし、作ったご飯も食べてない。
超失礼なんですど。
刺身だけじぶんで食べて、ツマとかもキッチンにそのまま。
ゴミ袋出してでも捨てろよ。
虫が来る。
はーあ、育児、妊娠、出産について、奥さんがどれ程大変か分かってるのかしら。
2016/05/12
2016/05/11
2016/05/10
2016/05/09
2016/05/08
最終日
ニューヨーク観光の最終日に戻ります。
最後の水曜日は、自由の女神を見に行きました。
その前にメーシーズで買った杏奈のポロの服に防犯用のタグが付いたままで、どうやっても取れなそうなので、メーシーズにまた行く羽目に。
ヤレヤレ。
あっちの責任なのに、レシート出したけどタグがないからダメだと最初言われてプンプン。でもどーにか外してもらったわ。
ゴメンナサイもないんだから、全くアメリカってこーゆうとこ嫌だ。
お手洗い済ませてから、南下して自由の女神を見に。
その電車の中で新奈寝ちゃった。
でも寒さと風でバックレーパーク?!だったかな、着いたら起きて一緒に写真も撮ったわ。
黒人にフェリー乗り場聞いたら2週間後からフェリーは動くから、私たちのツアーで30ドルで行ける とか言われて、騙された。
高いからそのフェリーなんか乗る気はなかったけど、フェリー動いてないものだと思い帰ろうとしたけど、駅で一休みしててらハッと気がついたわ。
毎日島に行き帰りする人用のフェリーだからね、毎日運行しているはず。
あすかさんにも聞いちゃったし、警備員にも聞いたら2時から乗れたわ。
ふうー。
グランドセントラル駅まで戻ってきたのは4時くらいだったかな。
またshake shackだっけ ハンバーガー買ってサラダも買って帰宅。
グラセンで杏奈は寝ちゃったけど、無理やり起こして階段とか歩いてもらいました。
疲れてるのにごめんね。
この都市は駅にあまりエスカレーターやエレベーターがなくて不便だったな。
2人とも全く昼寝しない、体力しっかりついてる頃にまた来れたらいいね。
最後の水曜日は、自由の女神を見に行きました。
その前にメーシーズで買った杏奈のポロの服に防犯用のタグが付いたままで、どうやっても取れなそうなので、メーシーズにまた行く羽目に。
ヤレヤレ。
あっちの責任なのに、レシート出したけどタグがないからダメだと最初言われてプンプン。でもどーにか外してもらったわ。
ゴメンナサイもないんだから、全くアメリカってこーゆうとこ嫌だ。
お手洗い済ませてから、南下して自由の女神を見に。
その電車の中で新奈寝ちゃった。
でも寒さと風でバックレーパーク?!だったかな、着いたら起きて一緒に写真も撮ったわ。
黒人にフェリー乗り場聞いたら2週間後からフェリーは動くから、私たちのツアーで30ドルで行ける とか言われて、騙された。
高いからそのフェリーなんか乗る気はなかったけど、フェリー動いてないものだと思い帰ろうとしたけど、駅で一休みしててらハッと気がついたわ。
毎日島に行き帰りする人用のフェリーだからね、毎日運行しているはず。
あすかさんにも聞いちゃったし、警備員にも聞いたら2時から乗れたわ。
ふうー。
グランドセントラル駅まで戻ってきたのは4時くらいだったかな。
またshake shackだっけ ハンバーガー買ってサラダも買って帰宅。
グラセンで杏奈は寝ちゃったけど、無理やり起こして階段とか歩いてもらいました。
疲れてるのにごめんね。
この都市は駅にあまりエスカレーターやエレベーターがなくて不便だったな。
2人とも全く昼寝しない、体力しっかりついてる頃にまた来れたらいいね。
2016/05/07
2016/05/04
2016/05/03
登録:
投稿 (Atom)





