幼稚園のプール2日目。
ヘトヘトみたいです。
帰りの自転車まで杏奈ちゃんが抱っこして運んでくれた。
そうめん食べてから、新奈ちゃんお昼寝です。
起きてニモ見てます。
フィインディングドリーも見たいな。
2016/07/25
ビール
朝早くからお仕事してもらって感謝はしてますが、今の妊婦で不安定な気持ちの時に、旦那がお酒買って帰ってくることもイライラ。
スーパーとかに寄ってこないで、直帰して手伝ってほしいのに。
お仕事終わってから、ぼーっと部屋で過ごしてから、スーパーに立ち寄って、家に全然早く帰ってこない。
何なんだよ。
疲れてるのわかるけど、こっちだって赤ちゃんお腹にいて子供達のお世話もしながら色々やって頑張って疲れてるのに。
ムカつく。
あんたのくだらない遊びのサッカーの服と野球の服も沢山洗濯あって、そのせいで今日は3回も洗濯してるのよ。
ふざけるな。
笑顔で子供と遊べない、妻に対してもクタクタでしか接してこない、、、失格です。
大好きな家族のために笑顔を振りまいてください。
って言っても本当に出来ない奴。
ハーア。
スーパーとかに寄ってこないで、直帰して手伝ってほしいのに。
お仕事終わってから、ぼーっと部屋で過ごしてから、スーパーに立ち寄って、家に全然早く帰ってこない。
何なんだよ。
疲れてるのわかるけど、こっちだって赤ちゃんお腹にいて子供達のお世話もしながら色々やって頑張って疲れてるのに。
ムカつく。
あんたのくだらない遊びのサッカーの服と野球の服も沢山洗濯あって、そのせいで今日は3回も洗濯してるのよ。
ふざけるな。
笑顔で子供と遊べない、妻に対してもクタクタでしか接してこない、、、失格です。
大好きな家族のために笑顔を振りまいてください。
って言っても本当に出来ない奴。
ハーア。
2016/07/24
六時起き
新奈ちゃん6時と早起きでした。
杏奈ちゃん6時半で、ふたりともちょっと寝不足?
バスで二子玉川まで行って、カチューシャとか買って、ダイソーでも買い物してました。
その間新奈ちゃんはベビーカーで寝て、
杏奈ちゃんはバーバラとサーティーワンアイスクリーム食べて待ってもらいました。
電車で今度は杏奈ちゃんも寝てしまい、乗り換えで結構大変でした。
でも、3時に帰ってきてオヤツ食べたら元気になった。
わたしは1時間ほど寝て、洗濯したりご飯炊いたりー。
パパあんまり家にいても家のことやってくれてない。
子供の靴も洗ってくれてないし、洗濯物も中途半端のまままた野球とかに出かけてる。
使えない。
杏奈ちゃん6時半で、ふたりともちょっと寝不足?
バスで二子玉川まで行って、カチューシャとか買って、ダイソーでも買い物してました。
その間新奈ちゃんはベビーカーで寝て、
杏奈ちゃんはバーバラとサーティーワンアイスクリーム食べて待ってもらいました。
電車で今度は杏奈ちゃんも寝てしまい、乗り換えで結構大変でした。
でも、3時に帰ってきてオヤツ食べたら元気になった。
わたしは1時間ほど寝て、洗濯したりご飯炊いたりー。
パパあんまり家にいても家のことやってくれてない。
子供の靴も洗ってくれてないし、洗濯物も中途半端のまままた野球とかに出かけてる。
使えない。
2016/07/23
2016/07/22
2016/07/21
2016/07/20
2016/07/17
2016/07/16
2016/07/14
2016/07/13
2016/07/12
用事
朝から色々頑張って動きました。
杏奈ちゃん送ってから、新奈ちゃん皮膚科に連れて行きました。
足の親指腫れてるのなかなか治らなくてね、
明日からまた雨が降るみたいでちょっと用事色々頑張ったわ。
新奈ちゃん遅れて幼稚園いってから、出産育児手当とかいう手続きに出張所へ。
結局委任状必要で手続き出来なかったから書類だけ貰ってきた。
ファミマでうどんと豚丼を買って帰ってきて、ちょっと食べてお昼寝して、杏奈ちゃんの懇談会に参加してきたわ。
新奈ちゃんその間先生達が見てくれて、2時に2人とも一緒に降園。
お家帰ってきてメロン食べたりオヤツ食べて新奈ちゃんお昼寝。
その間に杏奈ちゃんとぬりえしたり、折り紙してました。
もう1日が終わったわ
杏奈ちゃん送ってから、新奈ちゃん皮膚科に連れて行きました。
足の親指腫れてるのなかなか治らなくてね、
明日からまた雨が降るみたいでちょっと用事色々頑張ったわ。
新奈ちゃん遅れて幼稚園いってから、出産育児手当とかいう手続きに出張所へ。
結局委任状必要で手続き出来なかったから書類だけ貰ってきた。
ファミマでうどんと豚丼を買って帰ってきて、ちょっと食べてお昼寝して、杏奈ちゃんの懇談会に参加してきたわ。
新奈ちゃんその間先生達が見てくれて、2時に2人とも一緒に降園。
お家帰ってきてメロン食べたりオヤツ食べて新奈ちゃんお昼寝。
その間に杏奈ちゃんとぬりえしたり、折り紙してました。
もう1日が終わったわ
登録:
投稿 (Atom)

