ダラシない旦那がほんとに嫌になる。
頑張って買い物したら子供と接したり頑張ってたけどね。
9時に出かけて帰ってきたのは3時半かな。
わたしはその間みちこちゃんと長々電話。
愚痴聞いてもらっていた。
電話終わって暫くしたら帰ってきて、酒とタバコ臭いのに、絡んでくる。
ウザい。
さっさと歯を磨いて寝て、6時過ぎに起きたら冷房つけっ放し、テレビもつけっ放し、床で寝てた。
リビング通らないとトイレ行けないから、こーゆうダラシない姿の横通らないといけないの 嫌だわ。
引っ越したいのに、高すぎたり広くなかったり。
難しいけど、25万の物件も年間300万の出費だもんねー、無駄には思うよ。
でもこの家リノベーションして住んだらずっと引っ越せない。
交換もしてくれないだろうし、わたしなんでここにいなきゃいけないんだろう。
って思う。
赤ちゃん無事に産まれてほしいけど、今産まれてもわたしは笑顔で迎えれる自信があまりないわ。
2016/08/06
2016/08/05
2016/08/03
2016/08/01
2016/07/31
2016/07/30
2016/07/29
2016/07/28
2016/07/27
2016/07/26
2016/07/25
ビール
朝早くからお仕事してもらって感謝はしてますが、今の妊婦で不安定な気持ちの時に、旦那がお酒買って帰ってくることもイライラ。
スーパーとかに寄ってこないで、直帰して手伝ってほしいのに。
お仕事終わってから、ぼーっと部屋で過ごしてから、スーパーに立ち寄って、家に全然早く帰ってこない。
何なんだよ。
疲れてるのわかるけど、こっちだって赤ちゃんお腹にいて子供達のお世話もしながら色々やって頑張って疲れてるのに。
ムカつく。
あんたのくだらない遊びのサッカーの服と野球の服も沢山洗濯あって、そのせいで今日は3回も洗濯してるのよ。
ふざけるな。
笑顔で子供と遊べない、妻に対してもクタクタでしか接してこない、、、失格です。
大好きな家族のために笑顔を振りまいてください。
って言っても本当に出来ない奴。
ハーア。
スーパーとかに寄ってこないで、直帰して手伝ってほしいのに。
お仕事終わってから、ぼーっと部屋で過ごしてから、スーパーに立ち寄って、家に全然早く帰ってこない。
何なんだよ。
疲れてるのわかるけど、こっちだって赤ちゃんお腹にいて子供達のお世話もしながら色々やって頑張って疲れてるのに。
ムカつく。
あんたのくだらない遊びのサッカーの服と野球の服も沢山洗濯あって、そのせいで今日は3回も洗濯してるのよ。
ふざけるな。
笑顔で子供と遊べない、妻に対してもクタクタでしか接してこない、、、失格です。
大好きな家族のために笑顔を振りまいてください。
って言っても本当に出来ない奴。
ハーア。
2016/07/24
六時起き
新奈ちゃん6時と早起きでした。
杏奈ちゃん6時半で、ふたりともちょっと寝不足?
バスで二子玉川まで行って、カチューシャとか買って、ダイソーでも買い物してました。
その間新奈ちゃんはベビーカーで寝て、
杏奈ちゃんはバーバラとサーティーワンアイスクリーム食べて待ってもらいました。
電車で今度は杏奈ちゃんも寝てしまい、乗り換えで結構大変でした。
でも、3時に帰ってきてオヤツ食べたら元気になった。
わたしは1時間ほど寝て、洗濯したりご飯炊いたりー。
パパあんまり家にいても家のことやってくれてない。
子供の靴も洗ってくれてないし、洗濯物も中途半端のまままた野球とかに出かけてる。
使えない。
杏奈ちゃん6時半で、ふたりともちょっと寝不足?
バスで二子玉川まで行って、カチューシャとか買って、ダイソーでも買い物してました。
その間新奈ちゃんはベビーカーで寝て、
杏奈ちゃんはバーバラとサーティーワンアイスクリーム食べて待ってもらいました。
電車で今度は杏奈ちゃんも寝てしまい、乗り換えで結構大変でした。
でも、3時に帰ってきてオヤツ食べたら元気になった。
わたしは1時間ほど寝て、洗濯したりご飯炊いたりー。
パパあんまり家にいても家のことやってくれてない。
子供の靴も洗ってくれてないし、洗濯物も中途半端のまままた野球とかに出かけてる。
使えない。
2016/07/23
登録:
投稿 (Atom)



