まさくんのお店に11時過ぎに着く感じに出かけました。
ランチにカキフライ食べて、マンションにメジャーで寸法測ったり、子供部屋がどっちか、、とか考えていました。
実家戻る前に、またねーとまさくんのお店にまた顔だして、マグロのあご塩焼き 大人気だったので食べたくて頂戴って貰ってきた。
駅でお惣菜過ごし買ってタクシーで帰ってきて、もう3時。
おやつ食べさせてからは、上の階とは別々。
お風呂もお夕飯も。
お食事静かに出来たわー。
伽奈ちゃんなかなかねません。
2016/12/29
2016/12/27
2016/12/25
2016/12/24
2016/12/23
2016/12/19
2016/12/18
2016/12/17
2016/12/14
2016/12/13
登録:
投稿 (Atom)

