午前中に杏奈ちゃんは、伽奈ちゃんのおせんべいを買いに一人でいってきてくれました。
昨日は37℃だったみたい。
りこちゃんのおうちにお邪魔して遊びました。
伽奈ちゃん大きな声で叫んだり動きっぱなしで、あちこち行って大変だった。
でも涼しい室内で遊べて良かったわ。
帰りはお素麺もいただいてから七時過ぎに帰宅。ベタベタ、ジトジト。
今日もジトジト。
2017/08/07
2017/08/05
2017/08/04
2017/08/03
2017/08/02
2017/07/31
2017/07/30
2017/07/29
2017/07/28
2017/07/26
2017/07/24
2017/07/21
登録:
投稿 (Atom)









