2019/03/25

サカス

今年も来た。
だいぶ、シンプルになってる。
あまり遊べないけど、、、天気はいいので、気持ち良い~

2019/03/23

はしご

お友達と遊ぶの、はしごでした。
クリーニング店、ポピンズ、さくらこちゃんのおうち、くもん、さやかさんのおうちと遊んで、12時過ぎに帰ってきたー。
遊びすぎだわね。

2019/03/21

公園巡り

杏奈を探しに行ったけど、見つからないで、公園巡りしてました。
途中でさくらこちゃんピンポンして、公園誘ったら、来てくれた。
少しだけ遊んで、お別れしたのだけど、そのあと杏奈は家に誰もいないので、義父母の家に行ってしまったり、パパにも探してもらったりして、バタバタでした。
ご飯は作りたくないから、義父母のおうちで、ピザとお寿司取ってもらいました。
つかれたけど、美味しいの食べれて良かったー

2019/03/18

修了式

新奈ちゃん、卒園おめでとう~!
修了式のあと、謝恩会、5時に帰ってきたー。

2019/03/17

インフィオラータ

昨日、紀尾井町テラスでの、イベントに参加してきました。

2019/03/15

最後の児童館

新奈ちゃん一緒に行くのは最後になるかな。
児童館へ!行ってきました。
そのあとは、滑り台を譲りに行き、一度家に戻ってから、
薬局と酒屋へ。
そして、学童の面接でした。

2019/03/14

最後の日

園庭で遊べるの最後の日。
楽しんだかな。
今はそろばん。
がんばれー!!

お昼寝

伽奈ちゃん、児童館で新奈ちゃんと沢山遊んで、あさひちゃんと我が家で遊んで、疲れて、ピアノの椅子で寝落ち。
あら、かわいい。

2019/03/12

合唱

杏奈ちゃんの合唱を聴きに、朝から行ってきました。

2019/03/06

装飾

集まりで12時半から16時すぎまで。
つかれたーーーー。
明日が本番。
うまくいくといいな。

2019/03/03

お雛様

母とあきのさんとゆうきくん 、遊びに来てくれました。

2019/02/25

園庭

幼稚園の園庭で遊んでる。
小学生になったら、もうちょっとしたら、園庭もう入れなくなるもんね~。

2019/02/23

即寝

校庭開放が午後にあって、お昼食べてから、杏奈が向かい、新奈と伽奈もパパと1時半くらいから行きました。
帰ってきて、オヤツ食べて、途中で食べながら もう ウトウトで、ソファーでごろんでして20秒くらいで、寝ました。

2019/02/22

ネコの日

仕事でした。
12時からだと思ったら、12時半からで。
まあー仕方ない。
ちょっとロビーに戻ってゆっくりしてた。
何だか、いろんなシステムとかにも不信感増してきて、、、続けるかな~。
辞めたい。かも!

2019/02/18

おもちゃの病院

近くでおもちゃを直してくれる病院が時々やってくる。
キティちゃんのレジスターが、スキャンうまく反応しなくて、病院に持っていきました。
夕方に取りに行ったら、直ったわ!
すごい。
ありがとうございます。

2019/02/15

穏やか

託児のお仕事でした。
子供たち、今日は落ち着いた子達で、穏やかでした。
新奈のお迎え行ったあとは、チョコを昨日渡せなかったから、夕方に家を巡ってポストへ投函してきました。
4時半から5時半まで、歩き回ったわ。
疲れたー。

2019/02/14

バタバタ

仕事行って、児童館に空きがあったので、伽奈ちゃん預けてから、新奈の保護者会に行きました。
疲れたー

2019/02/11

いちろーくん

近所さんのいちろーくんと、裏路地で遊んで、
今は我が家でおやつタイム。

2019/02/10

ヒップホップ発表会

杏奈のヒップホップの発表会でした。
メルパルクホールでした。
懐かしい、、、
けど、あんまり覚えてないけど。
9時前から出発して、夕飯も食べて帰宅は7時近かった。
長い1日。
子供はもう寝たわ。
ホッと一息。

2019/02/09

今日も学校と幼稚園です。
雪積もらないかな。
杏奈生まれて退院の日も雪降ってたなーと懐かしい。
病院から雪の中移動したわ