2019/12/02

クリスマスツリー

バランス難しいな〜。
なんとなく ツリーになってるかな。
伽奈と雨だったので、家にいて ちょっと手芸部やってみた。

フローズン2

映画見てきた。
楽しく見れたよ。
伽奈ちゃんは眠くて、途中二回お外に出ました。
パパに見てもらって、わたしはゆっくり見れた。
そのあとは、またお寿司。
帰ってきたのは6時半くらいだから、そのあとのお風呂とかもオセオセにならず、子供もいつも通りの時間に寝てよかったわ。
今日は雨で、なんだか とっーても眠い。

2019/11/30

遅寝

おねえさんたちはまだ帰ってきてないけどね。
伽奈も9時半くらいまで起きてた。
杏奈、新奈はまだ寝てないのかなー

くるみ割り

kバレエのくるみ割り人形、見てきました。
綺麗だったわ〜!
新奈は途中飽きてしまったけどね。
残念。

2019/11/29

入浴

久しぶりの三姉妹の入浴、写真に収めた。
まだまだまだ可愛いね!

2019/11/28

三歳児検診

伽奈ちゃん、今日も忙しくお出かけでした。
雨だから、電車で向かいました。
マックにコーヒー買うのに並び、帰りにも「ハンバーガー食べたい。」って言ったから並んだけど、何故か忘れナゲットとポテトだけ買ってしまい、
伽奈ちゃん もう一度並んで食べたい!と言うので、約束して買うつもりだったしね、とまた並びました。
1日に3回もマックに並んだよ。
3回目買い終えてから、 トイレ!と言うので、マックも、荷物も全部持ってトイレ二階に行って、あー、ヘトヘト。
でも2時半くらいには戻ってきたかな。
11時半から出かけて、早め帰れたわ。
でも、低身長 低体重で引っ掛かり、遠視の恐れもあり、 ちょっと 悲しいー。
検査受けに行ったりしようね。

2019/11/27

曇り

雨降るからとベビーカー でバレエ向かったけど、ずっと昼過ぎからは曇でしたー、雨降らないなら自転車で行きたかった。
疲れすぎた。
昼寝はベビーカー で数分。
帰りは元気に帰ってきたものだから、わたしはヘトヘト。
眠すぎる。

2019/11/25

ホワイトボード

ガム買って、無地でお買い物して、トイレ全然行ってなくて、スーパーで買い物ついでにおトイレ借りて、やっと4時半には家に帰ってきたわ。

鈴木杏奈

本日、ポピンズ お休みします。
よろしくお願いします。
鈴木

2019/11/24

検問

近所では検問がいっぱいでした。
何があったのかしら。
実家に車で行きました。姉と甥っ子も一緒にね。
まさくんとオーケーに買い物もして、ピザも取りに行ってきた。
母も一緒にみんなでお夕飯食べて、7時前には、さようなら。
帰ってきてお風呂や歯磨き大急ぎで、9時前には寝れました。

2019/11/23

初くら寿司

お祭り参加したあとは、甥っ子たちとお出かけ。
くら寿司に初めて行ってきた。
楽しかったよ。

2019/11/21

ぴーちゃん

とお姉さんたちに呼ばれてるらしい。
やっとやっとお洋服や本をお渡しできたわ。
お下がりね。
よく笑ってくれる、可愛い赤ちゃん、ひとみちゃん。
伽奈も抱っこできて喜んでた。

二十日大根

杏奈が学校から取ってきたお野菜。
どー使うかなーと迷ってたら、お味噌汁は?と姉から言われて、正解だわ。
食べやすく、いただけました。

2019/11/19

寝顔

ゆっくりスヤスヤ。
ポピンズ に行って疲れたかな。
よく寝てる。

2019/11/18

トイレトレーニング

頑張れ伽奈ちゃん。
トイレ一回失敗したけど、今日から頑張ってるよ!

バレエ

昨日は、発表会を観に行ってきたわ。
明日香ちゃんと待ち合わせて。
帰りも新奈も杏奈もそれぞれ遊びに出かけて、その間、ますみさんとお話できて、ちょっとスッキリ。
5時過ぎになっちゃんのおうちに、新奈と伽奈をお迎えに行って、家に帰宅。
それこら、急いでお夕飯。
バタバタだったけど、8時過ぎには就寝できたわ。

2019/11/15

オータニの猫

さのさんと5年ぶりくらいに会ってきた。
ベルギーのお土産もいただいて、ニューオータニでビュッフェもご馳走になりました。
ご馳走さまでした。
庭園もお散歩して、伽奈は帰り道ではぐっすりでした。

2019/11/14

カリカリ

餃子上手に作って、焼けた。
病み上がりだけど、お昼寝もしっかり出来たから、まあまあ元気になったわ。

ハロウィン写真

なんか、携帯調子悪かったけど、戻ったかな。

2019/11/13

咳と寒気と嘔吐

夕方から急に具合悪くなってきた。
伽奈ちゃんポピンズ 預けてる間に、朝から頑張って新宿まで出かけてきたのがイケなかったかな。